この笑顔がス・テ・キ♪

beebee2525happy2006-09-29

現在★ドライバー派遣★株式会社プラウドでは秋の交通安全週間に基づき、キャンペーンを実施中!

(くわしくはhttp://www.proud-dnet.co.jp/campaign/index.htmlをご覧ください)

ご応募いただいた先着50名の方に弊社オリジナル『Safe the 命』ステッカーをプレゼント!

(ステッカーはなくなり次第終了とさせていただきます。)

★応募方法★

okazaki@proud-dnet.co.jpへあなたの「住所」「氏名」「年齢」「職業」「メールアドレス」をご入力の上

「あなたが自分の命に代えても守りたいものは?」をお聞かせください。

※なおご提供いただいた個人情報はステッカーご送付のみの目的で使用させていただきます。


●9月29日*日報●

9:40〜18:00

〓今月の目標
防衛本能を養う。

〓本日の行動実績
〇前日の稼働表入力
〇タイムシートの回収メール送信(追記で来月からのタイムシート変更のお知らせ)
〇社員のタイムカード入力(稼働社員)
〇千葉県内のケーブルTVリサーチ

〓報告事項
●『命』ステッカーはやっぱり目立つしかわいいですね。ほんとベネトンみたい。
すごくあったかーーーい感じがします。社長がプラウドのHP内「秋の交通安全週間」に向けて書いたメッセージそのもの・・・『我が子を思い出してもらえるような』
こんなかわいくないですけどね。うちのは。でも笑顔は負けませんよーーー。
できるだけ多くのドライバーにあげたいですね。もちろん、いろいろ考え中。

●来週早々には以前社内メールに追記した『オートウェーブ柏沼南店』に連絡してHPに載せる写真撮影に行かなくっちゃ。
今度こそ店長のいる時に行かなくちゃ。そして・・・あーーあ、うまく交渉する自信ないよ。場所さえ決まれば大成功のはず。(毎晩のように、夢にはさばききれないぐらいの来場者が・・・ほんと楽天家だね、私って。そのイベントの対応でくたくたになって目が覚めるんだもん。)

●でもね、5年ぐらい前に千葉にゅーでフリーマーケットを主催してた時に、出店数150のフリマを毎月やってたときも路上駐車がすごくて警察に呼ばれたり、お客さん同士のケンカにまきこまれていやがらせの電話がかかってきたり、来場者が連れていた犬同士がけんかになっちゃって片方が死んじゃったり。イベントってそれ自体は大成功でもいろいろな事が起こるんだよね・・・。
それでも楽しくやってたんだけどフリマの土地がマンション建設地になってあえなく閉鎖。それでもその3年間は充実してました。
そんなワクワク感が今の私にはあります。もう自分ひとりでは考えられない状態になっているけど。

●先日雑誌を立ち読みしていたら『COACHが売れてる理由』みたいなタイトル発見。私は個人的にブランドにはまったく興味がないし、いかにも「コーチ」いかにも「ヴィトン」みたいのは苦手。
でもこないだ軽井沢のアウトレットに行った時『COACH』だけが入場制限してたのです。あれれ?ってことはホント?
・・・って思いながら毎日通勤の時に回りを見てみると。
『COACH』『COACH』』『COACH』????CCCCがいっぱい。
おーーーー、知らない間にヴィトンは消えてるよ。ったく日本人って。
だいたいちょっと前にはやったプラダなんてどこいっちゃったの?
あんなシャリシャリした素材の黒バックなんか、あのプラダのマークがなければジャスコでもイトーヨーカドーでも680円ぐらいで売ってるよ。

●来月印西で『胃がん・大腸がん検診』があるので問診表が届きました。おーーっと、これはプラウドスタッフのお仕事ぶりを見にいけるチャンス?
が、しかし・・・残念ながら印西にはシフトされていなかったです。大矢情報なんで間違いないっ。
でもすごいんですよ、9日間も実施するんです、印西で。これ以外にも印西の田舎方面でも数日。どっから湧いてくるんでしょうね。
40も過ぎたことだし何事も早期発見!保田Mとスケジュール調整して一日お休みいただきます。

〓明日の行動予定
明日はお休み。1日(日)は本社に出勤します。
〇社員のタイムカード入力(稼働社員)→未確認の方には18時以降にメールをします。翌日12時までにお返事くださいませ。
〇タイムシートチェック→随時経理に提出。
〇タイムシート未送信スタッフに連絡・・・そんなスタッフはいない!・・・はず。