2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「GOGO-GS」小川さん、大忙し!

●今日は久しぶりの船橋支店出勤だったので、本社では落ち着いてできなかった業務をサクッと片付けるぞ!と、意気込んで来ましたが・・・・電話に、来訪に忙しい、忙しい・・・。 まずは、「保留」にしていたけど諸事情により求職することにしたスタッフさん…

人力車系ワンピースですっ★

●ニートねえ。厚労省が携帯に就労支援サイト…若者向けに来年度開設、という記事がYAHOOニュースにありました。 記事の内容は・・・ 厚生労働省は就労支援を目的とした独自の携帯電話サイトを2008年度から開設する方針を固めた。 就職活動のメール相談や…

清く、正しく、美しく・・・はそれなりに。

●清く、正しく、美しくーーー!ゆうべの日テレ「ZERO」で、F社だけでなく、G社でも、違法派遣をさせていた、というニュースをやっていました。 港湾派遣以外にも、建設現場での業務に派遣させていた事実が発覚。 また、登録時に見せるビデオで「警備業務や建…

ふふふ、メルマガ掲載!やったね。

●本日「物流ウィークリー」のメルマガに、プラウドの広告が発行されました。メルマガ登録していない社員の方のために、ここでご披露させていただきます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ♪物流総合専門紙 物流ウィークリーがお届けするメールマガジン …

お誕生日おめでとっ、社長!

●ひとりじゃできないこともある。本日午後いちでDMを送付しました。2068通です。みなさんからの提出は200通前後なので、古いデータからも送付しています。 できれば、新鮮なネタを送付していきたいと思いますが、私ひとりの力ではどうすることもできません…

ポスト「GOGO-GS」はあるのか?

●きますよーーー、ご覚悟あれっ今日は、何がなんでもDMの宛名ラベル貼りを終了させるべく、ランチ抜きで完了!! 月曜日の午後に送付すれば、クライアントに到着は木曜日か金曜日。 来ますよーーー、2000通の3%ですから、60社。長塚部長っ、リゲイン飲んで…

つながらないわけだ、GOGO-GSサイト

●登録ユーザー12万人突破!!おめでとう!!「GOGO−GS」の小川さんより、反響はいかが?メールが届きました。 13日現在で登録ユーザー12万人突破!私もそうでうが、登録しなくても検索することはできるので、このサイトに来ている人はもっともっと…

明日からの夏休みは・・・GOGO−GSを見てから

●いろんなひとが来ます、船橋支店。ユメックスの営業担当の方が「今度こそ、岡崎さんに、当社のお試しキャンペーンを使っていただく時が来ましたので、ぜひご検討を!」と来社されました。とても熱心な営業くんです。●「ガテン」に社員掲載だぞっ。「ガテン…

コムスン、久しぶりのニュースですね。

●昨日は、とんだイレギュラーが起こり、本社出勤となりましたが、引越ししたばかりの4階を見学することができました。窓があって、高速道路が見えたりして開放的で、いい感じですね。 4階には、社長、統括部、新規事業部、登録スペース。 それからなんとい…

セミの羽化なんだからっ

●うれしいメル友実は三ヶ月前ぐらいに、精神的な病気を理由で稼動終了になってしまったスタッフさんと、時々メールのやりとりをしています。 現在は、茨城の方に引っ越して、プラウドからお仕事のご紹介もできないのですが・・・。彼の方から近況報告がメー…

夏休みの必需品「GOGO−GS」

●眼帯ってOA業務にはNGだね。久しぶりに前説対応しました。週末より、ものもらいができてしまって、眼帯で対応。 視界が狭いって辛いですね。 稼動表入力、メルマガ作成などなど、パソコンに向かう間は、見苦しいですが眼帯をはずしてお仕事しました。●…

拓也が脱水??

●昨夕「GOGO−GS」の小川さんより、さっそくバナーを貼りました、とのメールがありました。 まさか、こんなにすぐに、今話題のサイトへ掲載できると思わなかったので、正直びっくり! ガソリン代を気にするのは、ドライバーだけではなく、トラックを保…