2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

首都高も結構いいんじゃない?

●今月は恐怖の週末が月末とあたる月・・・。あーー、明日サクサク揃うといいのですが。 今回のタイムシート回収メールには「船橋かあさんからのひとこと」ではなく、今朝の新聞にあった「TOKYO SMART DRIVER」(首都高速主催)の広告にあった記事を載せまし…

暴君ハバネロじゃあーーー

●最近、プラウドのDMの封入作業が省けていたので、中身をまじまじと見ることがありませんでしたが、久々にDM封入作業をしました。 私はプラウドのDMが大好きです。特に3枚目のDM が好きです。 なぜなら、そこにはプラウド社員とスタッフの、いろんな…

ストーカーもここまで来ると・・・

●「東京おしごとサイト」に掲載しているプラウドのFCとWEBデザイナーの更新をしました。 3ヶ月前、このサイトに掲載直後、WEBデザイナー希望の方から連絡がありました。 採用には至りませんでしたが、とてもうれしかったです。 実は、このサイトを…

すべてにおいて完璧をめざせ!

●今日はくるみのスイミングの日。 というか、いつもは毎週木曜日なんだけど、今週は進級テストがあるので、テスト前の特訓レッスンらしい(・・・本人いわく)。 私も妹も、もちろん拓也も、人と比べることがなく育っているので、この負けず嫌いには????…

ハケンの理想と現実は

●今週ずーーーっとやってるDMの送付先探し。 サイト検索しているとおもしろいものを見つけるときがあります。 今回見つけたのは、あの有名な「新宿中村屋」のサイト。 http://www.nakamuraya.co.jp/index.html もっとかっこいいサイトにすればいいのに・・…

よりにもよってカレー・・・?それも手作り。

●無事、くるみ合格!!これで12年間は安泰です(何が?って感じですが・・・私の人生設計上。) 合格したお祝いに何食べたい?「自分で作ったカレー」・・・自分でって。 それはイコール私もってことじゃん。ぜんぜんお祝いじゃないよ。 せっかく合格祝い…

現場系?アイドル『いちご姫』って・・・。

●毎月2回発行しているプラウドのメルマガ。 今回は、絶対ドライバーならほしいもののご紹介です。 「なんで今までなかったんだろう?」という便利グッズです・・・でもね、中身は水曜日までないしょ。 無料モニターも同時募集(まだサイト販売しかしていない…

アドカー完成!!プラウドだぜいっ!!

●現在、業務管理部ではD−NETの改革を進めようとしています・・・まだまだ準備段階ですけど。 暇さえあればD−NETを開けています。また、他の同業者のサイトや、自分が見てかっこいいなあと思っているサイトと比べたりしています。 もちろん、大企業は…

市川団十郎さんに?すごっ!

●「プラウド通信」紙・ブログともに無事高田係長に提出できました。 なにが無事かといいますと・・・今回モーターショーのレポートだったため、掲載したい写真が多くワード・アメブロともに『容量オーバー!!』で写真が添付できない非常事態が昨日発生! そ…

女性ドライバーってかっこいい!

●先日インタビューした、薬品配送ドライバーYさんの記事を作成しました。 お子さんが21歳と19歳なので、子育てからは卒業間近。うちとは比較になりませんが、お子さんが小さい時にもドライバーをしていたとおしゃっていました。すごいですね。子育てママと…

いろんな親がいるもんです・・・私が言うのもなんですが。

●今朝は、くるみの受験する小学校に願書を提出してからの出勤となりました。 自分に与えられた業務は責任を持ってあたりたいと考えますが、多少時間的に不可能なこともあります。 業務管理部に仲間が増えたことで、安心して用事をすませることができます。あ…