2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで、エミネム?ま、いっかあ。

●「プラウド通信」とは会社の社内報みたいなもんです今回の「プラウド通信」は、どちらもうちわ配布企画です。楽しい紙面(ブログ)にしてありますので、ぜひお時間があれば、プラウドのHPを開けましょう。トップページの内容もだいぶ変わっています。 こ…

空想から妄想までの境界線

●新入社員ですっ!よろしくね。平井FCが、S社稼動終了後、日報提出に支店へ寄ってくれました。元鳶さん、思いっきりガテン系ですが、ドライバー業務は初体験なので、毎日が勉強!でがんばっているようです。がんばれっ!! 日報は、社員と(特に稼動で本社…

ドラジョブ、がんばれーーー!

●けっこうお気に入りの「ドラジョブ」です。昨日打ち合わせにいらした「ドラジョブ」ですが、お父様が運送会社経営、お兄様が元大手派遣会社社員、弟さんが元大手インターネット運営会社社員、というすごく恵まれた環境で立ち上げられたドライバー求人サイト…

BBS担当、初回答じゃ!

●やだーー、初めて掲示板に質問がああ・・・・・。「ドラジョブ」の営業担当と打ちあわせ・・・報告事項に書きたいけど、掲示板に初回答しなきゃいけないので、明日詳しく。今、一生懸命回答してます。しばしお待ちをーーーー。 とにかく、痒いところに手が…

NE−YO、かっこいーーーい。

●玉砕・・・されど前進あるのみ本日、以前PCのサイトで見つけた「ドラジョブ」さんから連絡がありました。 今月より、携帯サイトもきちんと整備した上で稼動開始!もちろん、まだまだ知名度は低いですが。 とりあえずyahoo japanの「ドライバー 求…

社長ってすげーーー。

●メールの返信って大変・・・。連休をはさんだためか、掘り起こしメールの返事未送信分がありました。 船橋支店でもカウントしていたのですが、本社でカウントしたより3件少なく、漏れがあったことが判明(自分の中で)しました。 前回の教訓を活かして、フ…

募集サイトの掘り起こしっ

●またみーーーつけたっ。今週の物流メルマガのPRに「JOBデラックス」サイトの広告があり、さっそく問合せしてみました。 http://www.job-job.info/ 物流業種カテゴリーには・・・東京:6件 神奈川:3件 埼玉・千葉:0件です。 PCサイト立ち上げ昨…

試験だよーー、夏休みだよーーー。

●アイディアってそんなもんでしょ?現在「新規案件獲得のアイディア募集」の社内メールがあがっているのですが、性分として「思いついた」ものをあげないと気がすまないため、長塚部長の『自分の中のベスト3』を出しなさい!の意図に反していて、ほんとにご…

●昨日の社内メール「営業の革新」にあのような宣言をしましたが・・・。 経験して、失敗から学ぶことも大事な教育だと思います。 なんでもやっちゃうと、こんな子供になりますよーーーの例をご紹介。 私は結婚するまで包丁を持ったことがありませんでした。 …

「イケア」にすっかりやられてます。

●まったく、いい迷惑だよ。ねえ。T社に限らず、健診車および健診補助業務希望で登録にこられたスタッフさんへ、必ずお伝えしていることと関連したことが、大きなニュースになっていました。(はてなブログの現在1位) 健診補助業務で一番気をつけなくては…