えーー!ほんものの畑山隆則さまあ?!

●あさって提出締切の、業務管理部で送付する「自分がどうしてもおつきあいしたい企業」は、インドのIT企業日本支社10社にしてみました。
「いまインドが熱い!!」らしいので、期待したいと思います。ちょっと時期が早いかなあーーー。

土曜日の朝刊にインドIT産業が進出を狙っている日本の都市は「横浜・千葉・福岡」だそうです。
今回調べてみると日本支社の場所は、都内もしくは横浜です。
新聞にもあったのですが「どうして千葉じゃなくて横浜か、というと『人材確保』の面で横浜である」とのこと。
悔しいです。

でも来春、幕張にインタナショナルスクールが開校予定。
くるみの保育園友達ママが「来年編入できたら入れたいなあ」と言ってました。
そろそろ来るかな、千葉にも外資系企業進出の波!!

●先週本社に行った際に、高橋室長からマーチを購入した時に撮影した、畑山さん(ボクシングの)の写真を見せてもらいました。
畑山さんがセカンドワークをされてたなんてびっくり!ですが、車を購入ごとにお会いできるなんて、ちょっと得した気分ですね。
http://garagehtm.jp/  ★中古車のオークション販売会社です★
今度はぜひ、私もお会いしてお話してみたいです。。。うふ。
ちょっと畑山さんの手元が「お安くしときまっせえーーー、社長っ!」みたいな感じでかわいかったです。
購入したマーチもアドカーに変身したら、ぜひ千葉県内をグルグル巡回させてください。
お願いしますっ!(ま、ま、まさかAT車ですよね?)