佐々木律子か、わたしは・・・。


●今回のメルマガブログは、
ぷにょぷにょ気持ちのよいグッズ紹介です♪
仕事だけでなく、ゴルフで長時間歩く方々にも
ぜひ使ってほしいアイテムです。
http://www.apress.co.jp/gs/index.shtml
その名も「元気足進」もみもみクンです♪

ほんとうは『COCO壱番館監修☆ポテロングZ』を
紹介したかったのに・・・これはこれでおいしいですけど。

ドライバー向けのサイトをプラウドから開設する際は、
ぜひ私に『ドライバーさん向け★新商品ブログ』を担当させてください。
ほぼ毎日更新できる自信あり!!
二週間に一回の紹介ブログまでにいっぱい紹介したいものがあって、
一個に絞るのが大変なんです。
だから専用ブログがあれば、全部紹介できるでしょ?
ぜひお願いします。

●ゆうべテレビを見ていたら、またまたAEDのニュースをやっていました。
あれ?れ?れ?そのとき流れたテロップに『人口呼吸』の文字が・・・。
これは、私も『プラウド通信』を作成する際に、何度も何度も確認した漢字。
なんとなく『人口(人の口から呼吸)』も『人工(人工的に呼吸)』も
合っているような間違っているような・・・だからとても注意をはらった記憶が。

もう一度給与明細に入っていた『プラウド通信』を確認。
・・・あちゃ・・・やっちゃった。
『人口』と『人工』が両方ありました。ごめんなさい、初歩的なミスです。
・・・で、正解は『人工呼吸』です。
フジテレビも間違いじゃ。

●今月のDMネタ提出日は祝日です。お休みの日にお仕事したくないですよね?
今回より新しいDMに変わります。
気分も新たに、またできるだけ新しいDMネタを
いっぱい送付したいと考えていますので、みなさんご協力お願いします。

とはいうものの、私自身毎日毎日企業データから
DMネタの入力作業を日時業務としているため、
その企業とバッティングしない隙間企業を探すのはとっても大変です。

●おとといの『佐々木夫妻の仁義なき戦い』は胸にぐっと来るものがありました。
なぜかって?お仕事大好き♪子育て、家事は2の次、3の次、
さらに人の気持ちを考えないで行動する無神経な私が、まさにそのまま律ちゃんだから。
多分、いまダンナかうちの母が裁判起こしたら、
一発で親権取り上げられるんじゃないかな。
・・・あーー、超凹んだ。