つかれてまーーーす!

●4月12日*日報●

9:40〜15:00 

①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
前日の稼働表入力  
DM糊付け作業(1800部・・・惜しいっ!明日こそ完封)
社長に社内メールいっぱい送信

③報告事項
●みなさん「BAD DAY」聞きましたか?私はやっと着メロで検索、めざまし
6:00の音楽に設定(・・・指示だけ、実務は息子)。
なぜ6:00か・・・本当は毎朝5:30起床で息子のお弁当つくりをしているの
ですが二度寝防止のため6:00にもセット。でも6時じゃお弁当は間に合わないの
です。だから・・・「ま、こんな日もあるさっ」なわけでした。いい選曲だーーー。

●社長が不在だと思うとなぜか伝えたいことがいっぱい・・・もうこれは愛ですね
。というかある意味ストーカーですね。
明日、私の差出社内メールに溺れちゃうと思いますが、対応よろしくお願いしま
す。

福島県いわき市にJFAアカデミー福島という中高一貫サッカー教育校が今春開
校!なんと一期生22人の中に拓也の幼稚園時代一番の仲良し(ちなみに名前は翼・
・・そのままです。)が!!ユニフォームなどは全支給。全寮制。勉強のほうも補習
あり。夢の実現第一歩って感じです。

④相談事項
特にありません。

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
DM糊付け作業(できれば2000部完封!!)
既存クライアントの現住所確認(目標50件


●4月13日*日報●

9:40〜16:00 

①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
前日の稼働表入力  
「おともだち紹介キャンペーン」の告知メールをスタッフに送信

③報告事項
●カチカチ全スタッフに告知メール送信・・・右手がしびれました。どなたか今度マッサージお願いします。
●スタッフHさんが初お電話をくださいました。すごくうれしかったで
す!頼れるお姉さんって感じですね。
●うちの息子は入学してから何をしているのかというと、休み時間はひたすら春の高校野球出場選手を追いかけて握手してもらってるらしい・・・。バカだーーー。放課後は部活の体験をはしご・・・。昨日も帰宅は19時すぎ。そのくせ「おかあさん、図書館に東野圭吾の最新作あったよ。借りてくる?」ねーーーいったい学校行って何やってんの???楽しそうだけど。
絶対不登校にはならないタイプ。ある意味安心、先生ごめんなさい。

④相談事項
どなたか「あなたの夢を実現させる成功の9ステップ」(ジェームス・スキナー幻冬舎発行)を持っている方はいませんか?もしくは買いませんか?持っている方(もしくは買われた方)は今度貸してくださいませ。

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
DM宛名ラベル貼り(月曜発送厳守!!なんでがんばります)
既存クライアントの現住所確認(目標50件)

支店をCLOSE後、ちょこっと本社に伺います。マッサージはそのときでも可(先着順にて承ります)