「えいご漬け」もなかなかいいよね。

今日はエクセル漬け・・・目がチカチカしてます。
そういえばPSPの「数男くん」発売日だ。帰りに買ってかえらないと。
大好きなんです。パズル。


●4月18日*日報●

9:00〜15:30 

①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
スタッフ獲得作戦決行!印西→成田→佐倉→習志野→八千代→印西

③報告事項
今日はとってもドライブ日和だったので気分は最高でした。
しかし拠点から拠点までの間はほとんど畑と林とお花畑・・・・。ガムとおせんべいとお茶と、動いてないのに食べ続けなので胃がもたれちゃいました。
報告は別途あげてあります。ご参照ください。
今回回ったコースは息子がらみの思い出の場所だったので余計に楽しかったのかもしれません。成田は6年間通っている学校。佐倉は息子の大好きな歴史博物館。習志野(茜浜)は部活の試合会場。八千代は息子の幼稚園。そして印西。途中ランチタイムは幕張のコストコでちょこっとリサーチ。(船橋支店でスタッフご招待パーティー!!一応第七期の目標なので考えてみてください。)ここのピザが大きくて安いのですよ。46センチ角で1239円!種類も三種類。で、またおいしいのなんのって!!ケーキも35センチ×30センチぐらいで2308円。ドーナツは16個いりで609円・・・などなど。ね、絶対やりたいです、パーティー!!!

④相談事項
特にありません、こころもおなかもあたまも満足です。

⑤明日の行動予定
前日の稼動表入力
DMレスのチェックリスト作成。

●4月19日:日報●

9:40〜15:00 

①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
前日の稼働表入力
DMメンテナンス
DMレスのチェックリスト作成。

③報告事項
●昨日のつづきですが、初めてパチンコ屋さんに入りました!生まれてはじめて。
うるさいですね。店長さんを呼んでもらうのも自分がどれだけ大声を出したかわからないぐらいでした。パチンコをする人もそうですが、従業員の人は中耳炎とかにならないんでしょうか?うずまき菅損傷とか。
でもイメージしていたよりきれいでびっくりしました。静かだったらだめなんですか?静かなパチンコ屋さんとかできたら結構流行りませんか?

●昨日一日車に乗っていたら・・・というわけじゃありませんが、今朝から腰がいたたたたたたたたたたたたたた。これから整体に行ってきます。ついでに胃の調子も見てもらわなきゃ。

●昨日のコストコ続き・・・ここはフランス?のスーパーなので超でかい!なんでもあります。テレビ、服、おもちゃ、日用品。
で、子供服がかわいいのです!やっぱりこういうときは女の子ですよ、ほんとに。(社長!コストコ行ってみてください。かわいいドレスがいっぱい!)そりゃ、買っちゃいました、くるみのドレス!かわいーーーーーい!
お見せできないのが残念ですが機会がありましたら船橋支店のPCデスクトップに貼り付けてあります。ぜひご覧ください!

④相談事項
特にありません。

⑤明日の行動予定
前日の稼動表入力
DMレスのチェックリスト作成。
支店CLOSE後、本社に行きます。仕事です。