はまった・・・

はまってます。昨日買った「カズオ」数男くん、じゃなかったですね。お店で「あの・・カズオ君ください」って言っちゃいました。
これのことですか?と出してくれましたけど。
ちょっとーーーーこれ面白すぎ!朝日新聞日曜版に定期的にクイズで出題されてたんですよね、このゲーム。
電車、ホーム、家、はなせません、PSP.

●4月20日*日報●

支店9:40〜15:00 
本社16:00〜 20:00

①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
タイムシート第一次回収メールを送信
前日の稼働表入力
DMレスのチェックリスト作成。→本社にて修正

③報告事項
●DM提出ありがとうございます。先月分はなんと二人も懸賞金ゲット!!という
ことで提案者としてはとてもうれしいです。
今月も頭に5000円を頭に浮かべながらDM折りしますから、お楽しみに!!

●懸賞受賞パーティーに参加したかったのですが(・・・いやいや、もちろんセミナーですよ、本題は!)先日の中学の懇談会にて見事クラス委員をゲット!!!「み、み、み、見事ーーーーお?」勘弁してくださいよ、まったく・・・。もう役員決めのときは視線は机に、存在消してましたから。
な、な、なのに???なぜ先生は「岡崎さん、いかがですか?」って。
理由はひとつ。私の視線は机だったのですけど、付属小のママ9人の目が私に注がれていたんです、それもうるうるバンビの目で・・・。
とりあえず「じゃ、クラス委員になったら息子の検尿忘れを帳消しにしてもらえますか?」とお願いしておきました。初日から大爆笑の楽しいクラスです。
で・・・今度の土曜日は第1回目の役員会議です。これ以上幹部に推薦されないように、今度は幽体離脱してみようと思います。

●うちの息子がぜひ「ツリーハウス」に参加したいみたいなのですが、中学のスケジュールが未だはっきりせず。社長!ちょっと猶予ください。
保父さんになれそうなほど子供の扱い上手です。絶対役にたちます。料理も大好き13歳でーーーす!ちなみに私は森林浴させてほしいな、腰も痛いし。

④相談事項
特にありません。

⑤明日の行動予定
前日の稼動表入力
本日締め切り分のDMメンテナンス

●4月21日*日報●

9:40〜15:00 

①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
前日の稼働表入力

③報告事項
●昨日本社でMさんとOさんに教わった数式を使って船橋支店作業の効率化を(・・・ほんとに?)するためのフォーマットを作っています。
頭の中では完成図があるだけに自分の無能力さにイライラします。
なーーーーんでこんなことができないのじゃ!!!でもでもこのフォーマットができたら超効率よくなるよね?Oさん。
聞いたでしょ?私の計画。絶対作ってみせます。

●いま来月号の「プラウド通信」を作成中。今月分にアンケートを載せてみたんだけど・・・・一人も答えてくれなーーい。ちょっとみなさん、読んでないんですか、プラウド通信。サクラでいいからアンケートに答えてください!来月号にアンケート結果載せるって書いちゃったもん。
ひどいよーーーーー。スタッフも読んでない?そんなことないよね。
アンケートの質問がつまんなかったんだよね、そうだって言って。
Tちゃん、企画練り直ししようか、どうしよ。助けて、お願い。

④相談事項
特にありません。

⑤月曜日の行動予定
週末の稼動表入力
支店効率化のフォーマット作成
既存クライアントの現住所確認(目標50件!)