義経ーーーーーえ!!

9:40〜15:00

①今月の目標
心もカラダもデトックス!!

②本日の行動実績
前日の稼働表入力
DMフルネーム検索

③報告事項
●長塚部長へ・・・先月からDMチェックに、入れ替わった代表取締役修正までしていただき感謝しています。お忙しい中ありがとうございます。
っていうか・・絶対クローンでしょ。もう一人(もしくは怖いけど二人?三人?)働いてるでしょ。あ、本社に座ってるのがクローン?あんまり増やさないでくださいね。マトリックスのスミスになっちゃう。うなされるーーーー!!

村上ファンドの村上さんに東横イン社長のにおいを感じました。
いいですねーーーめちゃめちゃ人間っぽくて。「聞いちゃったでしょーーって言われれば聞いちゃったんですよね。聞いちゃってたんですね、はい」
「みんな僕のこと嫌いでしょ?いっぱいもうけたから。」なんてねーーー。

でも小学校4年のときに親からもらった100万円を株取引してたって、そのお金の額もすごいけど株って思いつくことがすごい!環境?性格?
多分小4の私ならお金の価値は絶対わかんない。とりあえずすごいお金って、一万円札なんて知らなかったかも・・・。
そりゃそのころならリカちゃん人形に洋服いっぱい、リカちゃんハウスに、リカちゃんドレッサー、それに、その当時買ってもらえなかったワタルくんも堂々と買いますねーーー。友達にも自慢しまくりっ。
で、多分残りのお金はお母さんが「貯金しとくわよーー」とか言って闇に葬っちゃうんですよね、パターンとしては。

http://www.nifty.com/licca/ リカちゃんタウンへよ・う・こ・そ!!

●以前読んだ本に「人は見た目が9割」っていうのがありましたが、そのままですね。ホリエモンより説得力ある感じ。(あるように聞こえる・・・やっぱりTシャツよりオーダースーツってこと?)「ごもっとも!!」って言っちゃう。あーーこれは私の好きな性格のタイプなんでしょうね。
すぐにあやまっちゃうとこなんてサイコーーーー!!!大好き!!

http://book.shinchosha.co.jp/cgi-bin/webfind3.cfm?ISBN=610137-8

●現在山崎産業稼働の「高橋善経」くんは「善」であって「義」ではありません。でもね、でもね、ツリーハウスでの朝のひとコマを目にしたあなたは絶対「義経くーーーうん」と呼びたくなります。
なぜなら・・・朝ランニングに行っちゃうんですよ、彼は。で、そのスタートからたっ、たっ、たっ、の助走が超かっこいいーーーーーー!
さらに最後は崖をカモシカのように駆け上がってきますから。息も切らさず。これはツリーハウスに行く価値ありです。
もう「壇ノ浦の戦い」の義経(あれ?この時代のヒト?ま、いいか)ですよ。あれ?崖から馬で駆け下りる戦いってなんだっけ。まあそんな感じ。
こんなに書いてもきっと義経くんは読んでない・・・・。

http://sky.zero.ad.jp/~zac28831/syashin-genpei4.htm
ちょっと待て。耳なし芳一?何で書かなかったんだろうね、いたいよ、耳。

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
DMのフルネーム探し(まだまだ続く・・・)

☆☆株式会社プラウド 船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp