とうとう梅雨。うっとうしい・・・・。

●6月9日*日報●

支店 9:40〜15:00
本社 16:00〜20:00

①今月の目標
心もカラダもデトックス!!

②本日の行動実績   
支店
前日の稼働表入力
DMフルネーム検索・・・・なかなか進まない。
DMメンテナンス
DM封入作業・・・すごい超高速!1500通完封!おめでとーーー!松井さんの笑顔とも来月までさようなら・・・。

③報告事項
●あっという間にDMの封入が終わってしまった。それも同じA44枚なのに、今回から三つ折りの状態で納品されるため同じ1500通でも嵩(かさ)が3分の1.コンパクトで佐川のお兄さんもきっと喜んでくれるはず。

でもーーー。このカラーのDM、絶対見せたい!!こないだ町辺さんにも話したんですが既存の封筒の在庫がなくなりそうになったら次回は透明のDM封筒で出したいです。半分白で「ドライバー派遣のプラウドです。」側が透明のやつ。鮮やかなこのブルーに白抜き。絶対開けます!!

●最近のクルマのCMを見て感じたこと・・・。
ドライバー(購買決定権ターゲットというのが正しいかな?)は、ほとんど女性。
30代から40代。おもしろいですね。
以前何の話から出たか忘れちゃったけど、少し前までは「ね、彼氏何のクルマ乗ってるの?」「俺、今度○○買うんだーーー」みたいにクルマは男性の三種の神器(あとの2つは知らん)だったような。
おもしろい傾向だと思います。
っつうか、個人的に宮沢りえ桐島かれんが好きなんですね、私。
現在、二人の共通点は着物を着て緑茶のCMに出ている。クルマのCMに出ている。ショートカットである。
サンタフェ」予約してまで買っちゃいましたから。いつ見ても美しい。
さらにほんだしCMの「おーー、っけい!」って。かわいいーーーー。

http://www.bb-navi.com/cm-douga/miyazawarie.html
http://www.gks.co.jp/interview/talent/karen.html

●最近街中やラジオ、TVで「アンチエイジング」という言葉ににビビっと反応しちゃう私ですがゆうべのラジオから聞こえてきたこの言葉は妙に説得力があって試したくなりました。
うちの会社にはスポーツマンが多いので知っている?もしくはやっている?人がいるかも。知ってる方はぜひ詳しく教えてくださいね。
その魅惑の言葉は・・・・・「カーツ(加圧)トレーニング」。
浅草キッド水道橋博士の「博士の異常な健康」に書かれているひとつの健康法なのですが、実は世界中密かに浸透しつつあり、何年後か、絶対青色発光ダイオードぐらいすっごい発明品になるであろう、と彼はラジオで熱く語っていました。

http://www.aspect.co.jp/hakase/
知りたい!で、アンチエイジングにも効果ありなんだって!で16歳ぐらいの血流(あれ?血流だっけ・・・年齢関係ないような。よくわかんないけど。とにかく16歳の体に戻れるんだって。)に戻してくれるらしい。どうよ、これ。

⑤月曜日の行動予定
前日の稼働表入力
DMフルネーム探し・・・また復活。
新規みにまぐ・メルマガ登録



☆☆株式会社プラウド 船橋支店 岡崎 悦子☆☆
最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/
 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i
お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp