ペーイチにいさんっ!!

●6月12日*日報●

9:40〜15:00

①今月の目標
心もカラダもデトックス!!

②本日の行動実績   
週末の稼働表入力
DMメンテナンス

③報告事項
●今日は大矢さんが印西市でお仕事。いいお天気でよかったね。
高花のレストランには行けず、残念!今度千葉ニュー名所案内してあげましょう。お楽しみに!
大矢さんにカギを預けてお布団干してきたかったよーーーっていうぐらい気持ちのいいお天気でした。

●新入社員の内海さん、こんにちは!船橋在住なんですね。ランチのおいしいところをぜひ教えてくださいね。洗車はお好きですか?
今度支店にいらした際はぜひ社用車の洗車を一緒にしましょう。お待ちしてます。

●今度のDMがあまりにもかっこいいので額に入れて飾っちゃいました。
壁に貼れないからちょっとレイアウト的にはイマイチですが。
最後にあっかんべーーーして帰るには導線的にOKです。
ファイル管理→(OP)→船橋支店に保存

●新しいタウンページが我が家に届きました。これって支店にはこないのでしょうか。古いのは先日(ってだいぶ前だけど)千葉県全域を送付してもらいましたけど。
私は電話帳を読むのが大好き!子供のころから。何が?ってよくわからないんだけど「世の中いろんな職業があるんだなーーー」と空想の世界に浸ってました。こないだ
おもしろかったのは「やぎ料理」。
やぎ専門っていうのがすごい!!ぜひ行ってみたい。
ちなみにうちのいとこは法事とか親戚が集まる席でも電話帳を持ち歩き、暇ができると読んでました。重いでしょ、何もそこまで・・・。

http://itp.ne.jp/ ペーイチ・ページ兄弟はクリーニング屋なの?酒屋なの?両方やってんの?はっきりしてくれ。

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
DMメンテナンス
新規みにまぐ・メルマガ登録