おしーーーいニッポン!  がんばれ、サムライブルー!!

●6月13日*日報●

9:40〜15:00

①今月の目標
心もカラダもデトックス!!

②本日の行動実績   
前日の稼働表入力
DMメンテナンス
新規みにまぐ(16件)・メルマガ(9件)登録

③報告事項
●あーーなんかネガティブな空気が自分の周りに漂ってるぞ・・・・。
やばい、やばい、外に出なきゃ。なんかいいことないかなーーーー。

●昨日のオーストラリア10番のキューエル?かっこいい。と思ったんだけど、サイトで見るとあれ?ですね。髪型かなあ。「風呂上りの夜空に」の水玉大好きひょろひょろ(名前忘れた・・・)君みたいだったね。
辰吉ともえのような関係好きですねーーーー、もう一度読み返そうかな。
キューエルじゃなくて9−−−番の人(結構活躍してたね、でっかい人)をでっかいなーーーと思って見てたらうちのダンナのお兄さんとだいたい一緒の大きさだった。それもお兄さんはスキンヘッド(ごめん、天然の)。
見た目は怖いけど、ほんとはやさしいお兄さまです。

http://www22.ocn.ne.jp/~world-so/kewell.html

●初めて知ったのですが、私の好きなシャキーラの、新曲「HIPS DON’T LIE」はW杯のテーマソングだったんですねーーー。閉会式には生で聞けるそうです。
あーードイツに行きたい!!なんと和訳は「おしりは嘘をつかない」だって。
誰だって嘘はつけないと思うよ、しりもちならつけるけど。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Shakira/

●ただいま船橋支店ランチでのマイブームは・・・
龍口春雨」のちゃんぽん味。一度お試しあれ。だいたいこのシリーズは制覇してるんだけど(それもJ大のころから、、、うっ、いつやねん!)どれもおいしい。かぼちゃはちょっと硬かったかな。別にダイエットじゃなくてもいい感じ。
J大の時に絶対売れる!!と思って毎日すごい量を発注。カップラーメンコーナーを占領しちゃうぐらい・・・。で、も、結果は大成功!!!超爆発的に売りました。ほんと、おいしいよ。
っていうか、なに?過去を振り返ってるなんてーーーーーー!!!!!!
昨日のことも寝る前にすべてリセットしてる私がーーーーあ!!
やっぱ、やばい。だれかリセット押しに来て。

http://www.harusame.co.jp/

●帰りにかわいいサンダル見てかえろーーっと。梅雨なんて、ふーーーんだ! なんでみんな裸足で寒くないの?多分通勤途中の常磐線で凍傷、野田線で指先壊死してるよ。いまだに寝るとき靴下はいてるって病気?

④お願い事項
●軍手をわたして!日報だして!

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
DMメンテナンス

☆☆株式会社プラウド 船橋支店 岡崎 悦子☆☆
最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/
 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i
お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp