ボクササイズでサイズダウン!

●6月29日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
心もカラダもデトックス!!・・・あと2日。裸足でサンダルに挑戦したら指先が凍傷状態に。

〓本日の行動実績   
前日の稼働表入力
リンクスタッフにタイムシート回収メール送信
クライアントにタイムシートFAX送信(送信クライアント数:36社 該当スタッフ数:52人)
社員のタイムカード入力(稼働社員分)
DMネタ編集(今月は34名・149通いただきました。ありがとうございます。心をこめて投函しますね!)

〓報告事項
●クライアントにFAX送付するフォーマットを全面改装!超、超、作業効率はよくなり、フォーマット作成時間は超、超、短縮。
しかーーーし、クライアント数、スタッフ数が増えますと確認作業が結構大変。送付ミスはできませんから。(でも毎月何かが起こります・・・未熟だ)
FAX送付もとうとう30分以上かかるようになってしまいました。
今一度改良策がないかどうかよく考えたいと思います。

●現在政府が推奨している「チームマイナス6℃」
なかなか温暖化防止しようと思ってもできないもんですね。車のアイドリングをやめたいなーーと思っても子供が乗ってると暑くて、なかなかエンジンはきれません。
簡単にできるのはクールビズかなあ。しかし電車の中なんて寒くって外気との温度調節が大変。なんであんなに冷やすんでしょう。汗が出ない人には拷問です。

http://www.team-6.jp/tis/index.html さ、みなさんご一緒に。「ストップ・ザ・温暖化体操」はじめーー!
http://www.team-6.jp/report/news/2006/04/060404a.htmlゴリエもったいない風呂敷」もかわいいーー。過剰包装防止対策の一環です。

●先日徳ちゃんが私と同じ体脂肪25%だということが発覚。あちゃーー。
お互い食生活には気を使いましょうね。この暑さで汗が出ない私は超バテ気味。量は食べられないんだけど今日のランチはとんかつサンドとチョコクロワッサン。そりゃ体に悪いよねーーー30%の壁がもうそこに迫ってる!って感じ。やっぱりボクササイズかな。

●ゆうべ拓也が遅くに入浴しようと思ったら「ぬるいよーーー、おかあさーーん」(日頃プチ反抗期して生意気言ってるくせに、なにが「おかーーあさーーん」だよ。
この時期の子は意味不明ですねーー。ノー反抗期だった私には理解不能
で、ソファーでゲームしながらお風呂を沸かし直し・・・・ねーーー、何で全裸?
思春期で反抗期じゃないのお?全裸でゲーム、どうよこれ。
さらに、そのゲーム音楽にあわせて即興ダンスを舞うくるみ。はあ。
けっこうそのダンスはかわいーーーいのだ、ピンポンパン体操みたいで。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/pinponpan.html どこまでわかる人がいるのかなーーー。平均年齢37歳のプラウドに。


〓明日の行動予定
午前は支店:前日の稼動表入力
      タイムシートの回収メール送信
午後は本社:お盆明け企画打ち合わせ
      社員タイムカード入力(稼働社員分)

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp