やっちまったーーーーー。

○6月30日*日報○

支店 9:40〜14:00
本社 15:00〜
秘密の企画会議 20:00〜

〓今月の目標
心もカラダもデトックス!!・・・今日は最終日。間違えて仕事に毒素排出しちゃ
いました。ごめんなさい。

〓本日の行動実績   
前日の稼働表入力
スタッフにタイムシート回収メール送信
クライアントにタイムシートFAX再送信(送信クライアント数:36社 該当ス

ッフ数:52人)
社員のタイムカード入力(稼働社員分)

〓報告事項
●昨日6月分のタイムシートをクライアントに送信してしまうという初歩的なミス
をしてしまいました。
本社で問い合わせの対応をしてくださったみなさん、ありがとうございました。
<報告>タイムシートの月度を来月に変更せず作成、確認せず全員(クライアント
数36.スタッフ数52人)に送付してしまった。

<原因>タイムシートの月度の未確認。

<対策>ファクシミリの目に付くところに確認チェックリストを貼付。

<内容>〓月度は来月になっていますか?
    〓FAX番号は確認しましたか?(二度読み上げ実施)
    〓送付枚数は合っていますか?
    〓送付するサンプルを本社志村Mにテスト送付して確認してもらう。
    〓FAX送信する。

以上になります。
来月からは慎重に対応します。申し訳ありませんでした。

〓明日の行動予定
支店:社員のタイムカード入力(サイボウズから添付)
16:00〜ボクササイズ
18:00〜フットサル(悪天候の場合棄権)