●7月3日*日報●

9:30〜15:30

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
社員分のタイムカード入力→経理に提出
未到着タイムシートの催促
                
〓報告事項
●週末のフットサルのおかげで背筋の筋肉痛が未だ取れず、めちゃめちゃ姿勢のいい岡崎でした。これって背中の贅肉が取れてるって証拠?

●社員分のタイムカードの入力が終了。今回よりの入力方法変更でいくつかの問題点がありました。少しだけ新井部長と大須田さんと話をしまして、私の方で解決できるものは次回までに修正します。
ですが、社員のみなさんにも今一度周知していただきたいこともいくつかありましたので、統括部、本社OPときちんとルール決めをしてから改めて社内メールをあげたいと思います。

●タイムシートの送付先などの更新方法についても、今回問題点が出ましたので早急に対策を考えて次回に反映させていきたいと思います。

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~

●携帯の着メロに「YOU’RE BEAUTIFUL」を設定。で、この曲と「BAD DAY」の入っている(何ておいしいんでしょ!)CDを購入。改めて歌詞を読んでみたら・・・・え?なんて女々しい歌なんでしょ。
当たって砕けろ!こら!って感じ。
一緒にいる男がお兄さんかもしれないでしょ?もしやお父さんかも?
「君は美しいーーーー」って心で思ってもだめです、思い切って告白しちゃってください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FDF480/249-5661346-2639515  
 こんな女々しい着メロよ、さらばじゃーーー!!

●明日はお時間をいただき、午前中「お盆明け企画」の開催場所交渉に行脚してきます。当たって砕けろ!絶対見つけてみせます!!成功するって信じてますから、私。

●信じるで思い出した!最近CMにユリゲラーが出てるでしょ?(ニッサンのCM)。彼が「超能力を視聴者のみなさんにも分けます」みたいな番組見たことありますか?テレビの中でユリゲラーがスプーン曲げしてるのをお茶の間で一緒に曲げましょう!みたいの。
私は確実に曲がります!それも番組終了から2,3日はグニャグニャ曲げちゃいます。信じるってすごい!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ISJTK/249-5661346-2639515  
これ聞いたらどうにかなるの?

〓明日の行動予定
「お盆明け企画」の開催場所交渉
支店:前日の稼動表入力
   DMの宛名ラベル印刷

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp