●7月1日*日報●

8:00〜16:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
社員分のタイムカード入力
DMネタ宛名ラベル印刷
フットサルで大活躍!!する予定。

〓報告事項
●今月より本社のタイムカード廃止により、サイボウズからタイムカード入力ができるようになりました。
とはいっても全員がサイボウズに入力していれば・・・・のお話ですので、今回やってみていくつか問題点が浮上(起こるであろう想定内の問題点でしたが)しました ので、一度統括部とお話しをしてきちんとしたルール作りをしたいと思います。
決まりましたら社内メールにてご連絡しますので周知のほど、よろしくお願いします。

●土曜日は支店のおとなりにある貸金業はCLOSEしているので、自分の好きな音楽を聞きながらサクサク仕事がはかどりました。
平日と休日ってあんなに雰囲気が違うんですなーーーー。給湯室で管理人さんに会ってギョッとしちゃいました。逆に人がいると怖いーーーー。

●本当はボクササイズ経由フットサルのはずが5対1で意見は却下。
直接フットサルへ行くこととなりました。
馬場ちゃんもいたので今日こそは休憩時間があるかと思いきや・・・・。
ないっ。休憩時間・・・。それも今回はなんかやったら上手なお兄さんが参加してて。
もう走るだけで精一杯なのに「ほら、そこでパス!」「左に走ってっ!」とか。無茶だよーーー。
それもボールが来ないように行動してるのに「ここにいるぞーー!って言わなきゃ、もっと大きな声で!」・・・・・・。やだよ、こわいよ。

●早く馬場ちゃん復活して、お願い。今朝起きたら全身筋肉痛。さらに頭も痛いよ・・・脳みそまで筋肉痛かな。もしかしたら少し新陳代謝がよくなって脳死状態の私の脳みその血流がよくなった?それなら許すっ!!


〓明日の行動予定
本社*残りのタイムシートチェック→経理に提出
   社員用タイムカードの修正→社長・経理に提出