ビーズなんてきらい!

●7月5日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
前日の稼働表入力
「物流WEEKLY」から運送業者のDMあて先入力          

     
〓報告事項
●佐川急便の武藤さんにコピー用紙をごっそり集荷をお願いしました。
佐川急便も現在は2人体制で動いているそうです。プラウド船橋支店の裏に取締り監視員の詰所(なんかニッテイみたいですね)があるそうで、「仲良くしとかないとねーー」と言ってました。お中元とかごっそりもらえるのかな。

●ゆうべは拓也からも「なあーーんか、お母さんうれしそうだね」と言われちゃいました。結果はともかくも満足、満足。
気分がいいので久しぶり車内でくるみのしりとりに付き合っちゃいました。
あーー、相変わらずだった。やっぱり拓也は根気強い・・・。
「メーメー」(やぎの声)「メーメーメー」(羊の声)「ちょんがめ」(生意気なことを言うくせに「ちょんまげ」が言えない。)「たまげに」(これも「たまねぎ」のことを言いたいらしい)
あげくには「ささき」「・・・・・・・・・・」ささきって?佐々木?誰?
それも自分が言ったものは「そりゃ、たまねぎでしょ」って訂正してあげても無視。「た・ま・げ・にい。次の人は『に』ではじまるもの!!」言いきっちゃう。

●昨日くるみに公開テストのDMがーーー!と書きましたが、ほんと、拓也の時より大変そう。拓也はおばかですが素直。
もう小学校受験の勉強は短期集中!「これはこういうもん!」って教えちゃえば子供の脳みそは柔らかいので素直なら「あ、そう。」って吸収しちゃう。
くるみには素直っていう言葉が当てはまらないーーー。要領も知恵も拓也の数千倍なんだけど。

http://allabout.co.jp/children/ojuken/closeup/CU20020617/index.htm
まるっきり方程式なんだよね。スパッと答えだせます?方程式を使わず教えるのが大変なんだよーーー。
小学校受験ではこの●▲■が果物だったりします。

●拓也の同級生ママには「あの拓也くんが入れたんだから大丈夫よーーー!」(あの?あのって・・・・ま、幼稚園・小学校時代の彼を見ちゃった人なら率直なご意見ですね)って言われます。

●すっごい携帯?がまた出ますね。WILLCOMからW−ZERO3[es]。
なんなのかなーー。携帯はどこへ向かっていくのかな。「電車の中ではーーー」って放送されてもPCからTVからついちゃったら電車以外のどこでやるの?って思っちゃう。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/徳ちゃん、こっちでもいいよ。AQUOSは実物みたら意外に小さい画面だったし。

〓確認事項
吉田Mへ
変態きもいーーー。幼虫載せるな!鳥肌たってきた。
それよりアクアビーズ、吉田家でもやってるんですね。あれさ、アイロンビーズと違って、子供なんかよだれたらしてやるから(動物みたい・・・)ベトベトしちゃうし、床にいくつか落ちててお風呂上りに足の裏にくっついちゃうし。乾いてもアイロンビーズみたいにちゃんとくっつかないし。
ぜーーんぜんいいことないっ!だいたいあんな細かいの嫌い!!

http://www12.ocn.ne.jp/~nozlimit/haru.htm
http://www.epoch.gr.jp/aquabeads/index.html
そういえばくるみは一才のとき、鼻の中におっきいビーズを入れちゃって、掃除機で吸いましたよ、片方をふさいで片方の穴に掃除機ノズルくっつけて。耳掻きで取ろうとしたら奥に入っちゃったんだもん・・・。
あのときの恐怖におののく顔はいまだに脳裏に焼きついてます。


〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
DMに新規クライアントの情報入力

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp