ムツゴロウさーーーん

9:40〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
前日の稼働表入力
「物流WEEKLY」から運送業者のDMあて先入力         
     
〓報告事項
●「お盆明け企画」の企画書を作成中。QUBICは自分も診断したのでサイトを見ながら理解できるのですが・・・データテック?サイト見てもうちの会社で持ってるものは?この結果から何がわかるの?ぜーーんぜんわからん。あーーよくもまあ、口八丁、手八丁で言っちゃったもんだと猛反省。
もしレスがあったら完璧に理解して自信をもって説明しなきゃ。

●今月の「プラウド通信」から社員の自己紹介コーナーを掲載予定。 あ、QUBICの似顔絵(性格判断似顔絵?)を載せてみるってどうかな。
私の顔ったら超きっつーーーい顔。でも自宅に持ち帰った時の家族の第一声は・・・「なにこれ。スゴーーい似てる。誰が描いたの、この似顔絵。」
にてねーーーっつうの。こんな真一文字に口結んでないもーーーん。

●「物流WEEKLY」のデータ入力してたら、だんだん記事に目が。けっこう面白いんですね。内容が物流に限られてるのにネタも新鮮で。
で、ついでなんでサイトも覗いてみました。
購読者は掲載無料の求人サイト「人材WEEKLY」なるもの発見。高田嬢に報告したら「FM募集掲載してますよーー」お、抜け目ないっすね。
ドライバーの心理はまったくわかりませんが、休みの日に暇な時間を見つけて意外なサイト発掘しようかな。

http://www.weekly-net.co.jp/ 発掘しすぎてミイラにならないようにしなきゃ。

●ここのところ毎日拓也の期末テストの勉強におつきあい。しかーーし隣では「これ読んでーー」「ココ持ってーーー」って。
いつもひとりで遊んでるくせに。それもいまはまってる本が「あいうえお事典」。図書館で毎週末次々いろんな「あいうえお事典」を借りてます。
どれ見てもたいして変わんないよ。なにがおもしろいんだか。
うちはダンナが釣りキチなんで、その影響か「これってメバル?」「これってイサキ?」ってくるみが聞いてくる。そうか、子供の事典だからぜーーーんぶひっくるめて「さかな」なのだ。知らん!
私はいま、数十年前の記憶をさかのぼってえらっそーーーに拓也に教授しとるんじゃーーー。ぜんぜん思い出せないっ!なんだっけ葉脈って。

http://www17.ocn.ne.jp/~h3m/web_test/oj_jyousiki_top.htm まだ4歳児の問題
のほうが簡単?うーーん、びみょーー。

●最近はプチバブルと呼ばれてるみたいですけどほんとのバブル時代を謳歌しちゃった人はプラウドに何人いるのかなーー。
今週のR25にある「ジュリアナ東京」とか「ヴェルファーレ」とかお立ち台とか、ワンレンボディコン・・・。あーー、あんなうわっついた時代がおかしかったはずなのに、あのバブルを体験した私はいまだに泡の中って感じですね。目をさませーーー!でも今日からバーゲンだもんね、行かなくっちゃ。ワクワク。
ジュリアナ東京」を設計した折口雅博さんって「グッドウィル」社長なんですね。過去の経歴にびっくり。おぼっちゃまなのかと思ってた。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%DE%B8%FD%B2%ED%C7%EE?kid=165351
http://r25.jp/ しっかしムツゴロウさんは25歳+いくつなんだよ。

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
DMに新規クライアントの情報入力

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp