オーストリッチ最高っ!!

●7月18日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇週末の稼働表入力
〇みにまぐ(7件)・メルマガ(9件)の新規登録
    
〓報告事項
●この三連休はツリーハウスに行ってきました。しかしお天気が悪くて何もできず・・・。ま、おいしいバーベキューも食べれたし。よしとしましょう。
くるみは竹野ジュニアと仲良しになって「かけるーーう」「おまえ」とすっかり意気投合。もちろんかける君がめちゃめちゃ優しいっていうことなんですけど・・・。
帰りの車の中で、かける君から「明日ポケモンの映画、一緒に行こうよ、うちまで迎えにいってあげるからさあ」と誘っていただきましたが、これはさすがに竹野パパからNGが。そりゃそうだよ。こどもの国から印西までお迎えなんて・・・。かける君、自分で運転できるようになったらどこまででも。

http://www.pokemon-movie.jp/ お願いするときだけ「かけるくーーんっ」って呼ぶのはやめようね、くるみちゃん。

●バーベキューの時ラプター小玉さんの罠にまんまとはまってアイディア会議。もうっ!今度こそ仕事の話は絶対しないって固く決心して行ったのに。
でも小玉さんは話の進行がとってもお上手。いろんなアイディアで話がはずんじゃいました。
そういえば芳香シートの話もきっかけはツリーハウスでのおしゃべりだったんだっけ。また今回のツリーハウス会議でのアイディアを具体化してくれるのかなーーー。楽しみ。

●小玉さんと話したなかで「チームー6%」企画は結構盛り上がりました。
で、昨日テレビ朝日で午前中やってた番組ではすごい新製品がいろいろ登場!
その中のHITACHI「湯効利用」っていう洗濯機は、洗濯に使う水がバケツ3杯分!現在の洗濯機はバケツ20杯ぐらいは必要だそうだからすごい節約製品っ!!

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwd9gv/index.html 年間でお風呂の280杯分も節約なんだって。欲しいよーーー!

●先週の亀田オーストリッチ革シューズのつづき。馬鹿にしてたけどいいね、オーストリッチ。いひひ。
妹がオーストラリアのおみやげに買ってきてくれたんだーーー、お財布。超軽くていい感じ。ついでにカンガルーの小銭入れも。なんだか気の毒・・・さぞかし痛かったでしょう、カンガルー君。

http://derakoya.at.infoseek.co.jp/pooh.html 100エーカー森のプーさんの仲間たちってけっこう病んでるんだね。お大事に。

●登録の合間に吉田M付き添いで前進とバックの練習をしました。(駐車場内)やっぱり定期的に乗らないとクラッチって何だっけ?どのへんで足を離していいんだっけ?・・・・先行き不安な状態。あーーーガソリンスタンドぐらいいけるようになりたいよ。二軒先だし。
また機会がありましたらご教授お願いします。

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
社タイムカード入力(稼働社員中心)