じれったいのよおーーー♪

●7月14日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!・・・明日はカブトムシ?とんぼ?カモシカ?今からわくわく。

〓本日の行動実績   
〇前日の稼働表入力
〇DM糊付け作業・・・完了!
〇「プラウド通信」完成・・・町辺Lに提出。志村M、ステキなコメントありがとうございました。みなさんお楽しみに!
    
〓報告事項
●何週間ぶりでNACK5が復活。雑音は相変わらずだけど何とか。
でも今日は16:01か・・。プラウドのCM.駐車場まで全速力しなきゃ。
DM封筒の糊付けしながら忌野清志郎大合唱!(もちろん清志郎さんと)
仕事で国立に行ったときに送迎してくれたデザイナーさんが実家を案内してくれたことを思い出しました。ふつーの家だよ。実家だもんね。

http://www.kiyoshiro.co.jp/「スローバラード」は不朽の名作じゃ。泣けるっ!!

●この暑さでも「チームー6℃」は活動中。武部さんはほんとおしゃれだと感心。
拓也いわく「だって息子がデザイナーなんでしょ、当然。」
あ、そう。
現在は「STOPや、レジ袋」を亀田興喜が展開中。
でもレジ袋をもらわなかったら結構自宅で不便なんだけど・・・。あの袋自体を燃える素材にすればいいんじゃないの?

http://www.team-6.jp/report/news/2006/07/060706b.html レジ袋はだめなのにカンガルーの革シューズはOKなの?


●明日からのツリーハウスの準備をゆうべしてたら・・・「家出?野宿でもするの?何泊だっけ?」家族中から非難集中。だって山なんて行ったことないもん。下界は暑くて山は涼しいとか言うでしょ?半袖、長袖、ビーチサンダル(15年ぶりに購入)寝袋、もうやだあ。花火も買わされちゃったし。竹野Jr.用も買ったよ、アンパンマン花火。うちはプリキュア。もう。みきちゃんはまだ危ないかなあ。

http://www.asahi.co.jp/precure/ 「闇の力のしもべたちよっ!」「とっととおうちに帰りなさいっ!」35年前からパターンは一緒だ・・・。

●毎朝天王台駅で隣に立ってる色白・インテリ・なんだけど・・・さえない30代男子。でも靴がいつも個性的。靴ってその人の性格を表してるって私はいつも思ってます。多分この男子は何かこだわりを持って生きてる人。そうに違いないっ!!
数で勝負する人(うちのダンナ・・・千葉にゅーのイメルダ夫人と呼んでます。)、質で勝負する人、絶対同じブランド、同じ形の靴を買い続ける人。
これって絶対性格に反映してると思いますよ、みなさんは何タイプ?
ちなみに私はシーズンごとに流行のデザインを買って次のシーズンにはポイっと捨てちゃう人。サイテーーーー。

●いまくるみの好きな歌は「抱いてセニョリータ」。『だいて、だいて、せーーにょりーーたっ』『あなたのおー、くちびーいるがあー、じれったいのよおーー』・・・そんな大声で歌うなーーー!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%B3%B2%BC%C3%D2%B5%D7 私はあなたのご飯食べてる口がじっれたい・・・。早く食べろ!口を動かせ!

〓火曜日の行動予定
週末の稼動表入力
社員のタイムカード入力(稼働社員中心)

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp