涼しくてきもちいーーーい

●7月20日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇前日の稼働表入力
〇タイムシート回収のメール送信
〇DM提出メンテナンス
    
〓報告事項
●どうでもいいことなんだけど・・・先週から「R25」の紙質が変わった!
紙のプロ!菅原さんっ、これは経費削減?それとも上質になったの?なんか違和感ある感じ。それとも梅雨だから湿気対策?菅原教授、答えて!

●で、今週の{R25」の『野フェスのお作法』
今年はチケット取りそびれたーーー。野フェスは室内とはまた違った開放感、一年に一回は行かないとね。去年は触れるぐらいのところで甲本ヒロトを拝めたし、意外とラブ・サイケデリコが年配(いやあ、それでも私よりは年下ですけど)だったのにびっくりしたし。間近で本物が見れるのも野フェスのよいとこですね。
野フェスの入り口で「プラウド特製うちわ」を配るっていうアイディアもツリーハウスで出たんですよ。これ結構いいアイディアだと思うんだけど。
野フェスで配られるうちわって捨てないですよ、みんな。どうでしょう。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%C3%CB%DC%A5%D2%A5%ED%A5%C8 ヒロトーーー、最愛のひと。

●今日はおやつに(おやつって15時に帰るんだけど。最近10時半ごろきゅーーーっと血糖値が下がります。なのでここで甘いものを食べることに)
迷ったあげく「ベビースターラーメン」を購入。何年ぶりかな。
サンクス期間限定みたいで「世界の料理対決シリーズ」。
今日は韓国の「石焼ビビンバ」にしてみました。胃がもたれるーーー。インスタント麺苦手だったんだ。
でもびっくり!「ベビースター」って海外進出してるんですね。やっぱり子供が買うのかなあ。
おもしろいのが表記の仕方。普通は母国語で表記すると思うんだけど、タイ・インドネシアは日本語のまま。面倒だから?
台湾語でBABYは「模範生」・・・・???模範的な子供なんてろくな大人にならないよ、絶対。

http://www.oyatsu.co.jp/  だれかカナダの買ってきて。トナカイ肉の味かなあ。それともメープル味?気になるーーー!

●長野の豪雨、大変なことに。帰りに寄った諏訪S.A.近くも床上浸水してるみたいですね。しかしあのS.A.の温泉はきもち良かったーーー。またお天気の時に入りたいなあ。ツリーハウスの山は大丈夫なんでしょうか。鉄砲水とか。とっても心配。

http://www.yumeguri.com/tabi/0103/kamisuwa02.html 諏訪湖が一望。おもしろS.A.めぐりっていうのも楽しいですね。

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
DM提出チェック

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp