足湯しても冷たい・・・

●7月21日*日報●

支店 9:40〜16:00
本社 17:00〜

〓今月の目標
CATCH THE WAVE!!

〓本日の行動実績   
〇前日の稼働表入力
〇DM宛名ラベル貼り

〓報告事項
●今日からDM宛名ラベル貼り。もう今度こそ「ふかよみ」DMいきまっせ。本気モード出してますから。

●支店のポストに「宅配天丼」のメニューが。おもしろいね、天丼の宅配って。で、じっくり見てみた。へ?配達は「ピザウィリー」が?どっちかが親会社なの?・・・DMの癖で最近会社概要を見ちゃうんですねーーー。やだやだ、職業病。
これがまたおもしろい。なんの関係もないんですよ、この宅配。
コラボ企画?隙間同士が手を組んだってこと?しりたーーーい!!!気になる、気になる。

http://www.tenki.co.jp/index.html さらにおもしろいのが「天喜」の代表の名前。中川 功。なんかほぼ近い名前の人がプラウドにいたっ。
こういうの見つけるのだーーーいすきっ!!

●昨日は終業式。見たいような見たくないような通知表。????
A4紙2枚・・・。え?これだけ?
しかし中身はすごいデータ、データ、データ。データテックの結果みたいのもついてました。ん、結果は?こんなもんでしょ。
とにかく点数は超悪い。44人中41番。さらに平均よりはるかに低い。
ですが、ここが拓也のおもしろいとこ。5段階評価はめちゃめちゃいい。
なぜか?グループ活動で発揮するんですね、彼の才能は。
率先して動く、女・子供に優しい、人前で発表するのが大好き。
個人的な意見ですが、大人になったら頭じゃないよ、このまま大きくなっていいんだよ。
・・・といいたいところだけど本人には「もうあとはないよっ!」と一発脅しておきました。これでも保護者なんで。

●拓也たちは月曜日から志賀高原に林間学校。志賀といえば長野。大丈夫かなあ。拓也のいいところが発揮できるいいチャンスなんだけどなあ。
こないだも飯盒炊爨のリハーサルっていうのが学校であって「ツリーハウスでの経験が活かせたよーーー」って言ってました。拓也が尊敬されたなんて、よっぽどまわりができないんだと思うけど・・・。朝、社長に火を熾すとき「あーーじゃ、こうじゃ」と教えてもらってたのが功を奏したのかな。

●最近改装OPENした千葉ニューのイオンに念願の「ヴィレッジ・ヴァンガード」が入りました!知ってます?この雑貨屋兼本屋さん。
本屋なんだけどめちゃめちゃ独断と偏見でセレクトした書籍と、超レアな雑貨が所狭しと陳列されたお店。
一応本屋だから図書券が雑貨にも使えちゃう。もううちの家族のお気に入り。ちょっと教育上いかがなもん?っていう商品もチラホラ・・・。
ま、大人の入り口ってことで。

●特に拓也と私は活字中毒なので、この店に足を踏み入れたとたん、もう瞳キラキラ!ちなみにみなさんはお子さんの好きな本のジャンルってわかってますか?その逆もですけど。
うちはかゆい所に手が届くーーーーっていうぐらい理解してますね、お互いの好きなジャンル。他人には絶対見えない絆ってやつかな。
拓也が学校の図書館から借りてくる(それ借りていいの?っていうジャンルもあり)私のための本も、私が近所の図書館で拓也用、くるみ用に見つける本も。
ダンナは釣りと料理の本以外は読まないので、他人の読むものにも興味なし。夕食後は読書タイムになっちゃうので、その時間にダンナが帰宅すると「なんだよーーー、みんなして。」と静まりかえったリビングでぽつり一言。

http://www.village-v.co.jp/index.php この店でくるみは超超レアものを手に取る才能あり。こないだバスグッズコーナーのすっごい奥の奥からHなローションを「おかあさーーーん、これなあに?きれいだね。うちのお風呂でも使える?」と大声で聞かれて「これは大人になってからねーー」と言葉を濁し、元あった場所を探すのに一苦労。お店の人にも返せないし。まいった、まいった。

〓月曜日の行動予定
週末の稼動表入力
7月分DM提出チェック(FAX提出分のEXCEL入力・メンテナンス)
6月分宛名ラベル貼り・・・佐川メール便に出したい!!

☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp