●8月2日*日報●

8:40〜20:45

〓今月の目標
計算高いオンナになる。(電卓を使いこなす・・・ってことですけど)

〓本日の行動実績
本社  
〇前日の稼働表入力
〇社員用タイムカード入力→サイボウズ・日報より入力→社長・統括部提出
〇タイムシートのチェック→経理に提出
18時現在未到着は・・・
<T通運>Aさん             以上1名です。

〓報告事項
●タイムシートの回収にご協力いただきましてありがとうございました。これで思
い残すことなく船橋に帰れます。静かに仕事がしたい・・・。

●今朝の通勤電車にはこれからパンクライブにいく4人のパンク野郎がいました。
3人座って一人は立ってたんですけど・・・その立ってるお兄さんが超、超、美形パ
ンクーーーすかさず隣に立って要観察。
20年前パンクの私の時代とはそれほどファッションは変わってないけど男の子も
ミニスカート着用っ!には目がテン・・・。またこれがきれいに脱毛。ほっそーーー
ーーい足!メイクもお上手。
・・・なんだけどーーーお。
茨城弁。とほほ。ま、いっか。
とりあえず隣から若さを思いっきり吸ってきました。うーーん、いい香り。

●昨日の『小娘には負けない企画(自分だけですけど)』つづき。
絶対『座りダコ』を作らない!!実はこれって小学校低学年ぐらいのときに「徹子
の部屋」に出演した桃井かおりの話を聞いてから努力しているもの。
桃井かおりって幼少から本格的にバレエを習っていて海外バレエ留学の経験もある
意外な資質。その際、お母さんが「座りダコがあるのは日本人だけ。醜いので絶対つ
けさせないっ!」って桃井かおりちゃんを正座させなかったって話に子供心にも感動
っ!!
私もそれ以来正座はしますが、『座りダコ』だけはぜーーーーったいつけません。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-momoi/ 死ぬまで守り通します。なので死んだ際は
死に顔じゃなくてくるぶしを見て努力の成果を見てくださいね、お願い。

●で、お昼には子供に頼まれた「ポケモンスタンプラリー」のスタンプ押しに。す
っごい人。それも孫とおばあちゃんセット。またぜんぜん理解してないから7つ置い
てあるスタンプをどんどん押しちゃいそうになるし(アキバは『マンタイン』ひとつ
って決まってるのに・・・)決まったスタンプ用紙じゃなくてもいいと思ってるし。
まるでうちのお母さんとくるみを見ているようで・・・・結局説明しちゃいましたよ
。そしたら次から次へと聞いてくるし。駅員に聞いてくれーーー。

http://www.bandai.co.jp/candy/pokemon/list/201_250/249.htm

●スタンプラリーも我が家の毎年恒例行事。さすがの拓也ももう言わないはず・・
・だったんだけど「やる、やるーーー!」・・・幼稚すぎる。
でも今年からは一緒に回るのは却下!!交通費おとな料金だもん。払うかーーーあ
っ!JRの策略になんか乗るもんかっ。
っていいながら限定1万枚の『ピカチュウイカ』買っちゃった。
ただスイカの真ん中に『ピカチュウ』が印刷されてるだけーーー。

http://www.geocities.jp/sin_org/suika/ やっぱり夏はこれだよね。むくみ防止
にもなるみたいよ。

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
『出張登録会』企画書作成→吉田Mに提出