若旦那ーーあっ

●8月9日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
計算高いオンナになる。

〓本日の行動実績
〇前日の稼働表入力
〇登録スタッフの前説(2件)
プラウド通信作成・・・今月は竹野FMの紹介です。

〓報告事項
●いやーー、自分の日報がすごい容量が重かったなんて指摘されるまでまーーーったく気づきませんでした。みなさま大変ご迷惑をおかけ(?読んでないか・・・)しました。本日より3MB以下で展開します。

●先月から「プラウド通信」の内容を一新!プラウド社員の紹介記事になりました。一番手は本社OPふたりのお嬢様紹介でしたが、今月からはサイボウズ『在籍確認』(マネージャー以上を除く)の上から順番に行きますっ!ご協力お願いします。
で、今月は竹野さん。いろんなおもしろ情報聞いちゃいます。
意外な魅力発見かな?きっと惚れ直しちゃいますよ。

●竹野さんは一番古株社員。今回聞いてびっくりしたのは『モトクロス国内A級』ライセンス!!なに、なにそれ。
毎日の日報にもあるとおりトラックのテストドライバーは緻密なお仕事のようですね。
でも好きなことだから楽しいんだろうなあ。好きなことが仕事にできるって一番理想ですよね。
ドライバー派遣って幅広いんだなーーって実感します。
Mr.マリックのお仕事もおもしろいですよね。ハンドル握ればなんでもドライバー業務なんだなあって感じ。
これまた何でもこなしちゃう竹野さんもステキ!!惚れ直しちゃいましたよ。

http://www.maric.co.jp/  いくつなんでしょうね。一体。

●ハンドルにぎればドライバー、じゃないけどうちの拓也は扇子コレクター。
狂言で毎日のようにお稽古で扇(こっちはお・う・ぎ・ですが)を手にしてるから本人には違和感ないんだろうけど、もうダイソーの扇子なんていくつ持ってるんでしょ、ってぐらいの扇子コレクター。
持ってるだけならいいけどふつーーーに外であおいでたりするから、超はずかしい。
こないだなんて売り場がわからないから聞いてきてって頼んだら受付のお姉さんと話しながら扇子であおいでましたからねーー。若旦那じゃあるまいし、まったく。

●昨日は拓也が実家にお泊りだったのでくるみとふたりで水入らず。せっかく二人きりだから何する?って聞いたら・・・。
「お母さんとお料理っ!」えーーーーーーーーー。よりにもよって。料理ーーい?
スーパーなんて何日ぶり?それもなんで唐揚とフライドポテト?揚げ物なんてやだよーーーー。
さらにデザートはクッキー。く、く、クッキー?生まれてこのかた作ったことないもん、一人で。
とりあえず唐揚とポテトはクリア!まずまずの出来。
クッキーは卵が売り切れってことで却下。まだ4歳でよかったよ。来年は通用しないかな。

http://www.sesameplace.co.jp/pals/index.html アメリカのクッキーミックスならすぐ作れるのに、私でも。

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
社員の実働時間入力(稼働社員中心)