あなたはどっち向き?上?下?

●8月10日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
計算高いオンナになる。

〓本日の行動実績
〇前日の稼働表入力
〇社員のタイムカード入力(稼働社員中心)

〓報告事項
●『アンケート用紙』差し替えしました。状況に応じて更新していくことはとても大事だと思います。そのうち『ステッカーを見ましたっ!』っていう人もでる可能性はあると思いますよ、絶対!

●佐川メール便よりDMが40通戻ってきました。明日支店をCLOSE後本社にお持ちします。(あて先不明:17通。転居先不明:14通。退職など担当者不在:7通。受取拒否:2通。)

●昨日の日報に3MBと書いてしまいました。3KBの誤りです。
昨日の日報はちなみに3KB。許していただけます?

●日曜日の新聞記事から・・・
ま、2000年のデータなんでこの6年の間に変化は多少あるかと思いますが、『戦争が起きたら国のために戦うか』の質問。さ、日本はどれぐらいだと思いますか?
なんと15.6%。いいえは46.7%。私の個人的意見では「いいえ」はもっと多いと思ったなあ。年齢層にもよるのかな。でも戦争はいけない!っていう気持ちは大事だと思う。
これでびっくりしたのが『ベトナム』なんと「はい」が94.4%。中国も89.9%。どう思う?

●明日は夜から「フリーペーパー発行会議」まだまだ発行どころか、意見もまとまってない状況。でもドライバー専門のフリーペーパーってまだないっ!需要はあると思うんです。ドライバーだけが知ってる情報、知りたい情報。そこから波及して一般ドライバーの購読者が増えればこっちのもん。
なんとか年内には創刊号を出したい!という強い野望があるのでがんばりたいと思います。
かくいう私も一般ドライバー。プロのドライバーが必要とする情報って何?よーーーわからん。
NACK5のファンフラにどうやったら読んでもらえるかーーーの秘策とか?
おいしいラーメン屋さんたって路上駐車できないもん、いまいち。
JAF MATEに負けない雑誌にしなくちゃ.あれ、なにげにおもしろいんだよね。

http://www.jafmate.co.jp/ 私は『危険予知クイズ』みたいなのが好き!へーーへーーへーーなんだよね、結構。

●そういえばゆうべの「トリビアの泉」。知ってたもんねーーー。デパートで流れる『雨が降ってきたよ』のお知らせ音楽。そんなのジャスコでもダイエーでも流れるわいっ!

http://wwwz.fujitv.co.jp/trivia/index.html 『骨抜き魚』は中国で1本、1本抜いているーーーも知ってたよ。「シュガーレディー」の切り身魚は全部そうだもんねーーー。我が家の愛用食品だし。安全だよ。楽だし。
みんなが反応してくれないから『陰毛生え方説』、トリビアに送ってみちゃったもんねーーー。

〓質問事項
何KBで1MB?算数の時間も苦手だったなあ。こういうの。

〓相談事項
とくにありません。

〓明日の行動予定
前日の稼動表入力
『出張登録会』企画書打ち合わせ及び修正→本社にて吉田M
秘密の会合→都内某所にて


☆☆株式会社プラウド船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

 携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp