できすぎ君?拓也は。

●9月19日*日報●

9:40〜15:00

〓今月の目標
防衛本能を養う。

〓本日の行動実績
〇連休中の稼働表入力
〇社員のタイムカード入力(稼働社員)
〇みにまぐ(3件)メルマガ(1件)新規登録

〓報告事項
●保田Mがいったん本社に戻って私物を持って帰社するということで、外出中に保田M側のデスク周りをお片づけ。お掃除も完璧です。
ホワイトボードのスケジュール表も保田Mコーナーを半分作りましたのでどんどん予定を書き込もうと思います。っと気づいたらもう今日は19日。
やばいっ、ふかよみのみんなには自分でテーマをふったくせに・・・あと一日?

●この週末は軽井沢でアウトレット買い物ツアー。旅行費用は妹持ちだけど買い物はねーーー。といいながらちゃっかり拓也とくるみのものは妹のカゴに入れてましたけど。
とにかく寒いっ!高崎を過ぎてトンネルを抜けたらそこは・・・ってぐらい気候が違うのだ。着いたとたんブーツとジャケットを購入。
宿泊はプリンスホテルのゴルフ場の中に点在するコテージで。
中は床暖房完備で超快適っ!1泊なんてもったいなーーーい、って感じ。
二日間とも買い物してはコテージに戻り、また買い物して・・・の繰り返し。
やば。来月のカード明細は見たくなーーーい。
で、帰りは荷物があまりに多くてブーツ、ジャケット、バック、身につけられる物はすべて着こんで帰京。上野に着いたらあっつーーーーーい!!
とにかくお金さえあればおすすめの場所です。

●拓也はお買い物大好きなんで問題なし。問題はくるみ。「疲れた」「足が痛い」「あるけなーーい」・・・・「うるさーーーーーいっ!!」
絶対次回はうちの実家から応援をたのまなきゃ。
拓也にはおこづかいをあげて二時間の自由時間・・・なんだけど買うものがない、とかいってくるみと一緒にお買い物へ。
帰ってきたらくるみのものしか買ってない。
「お願いだから、自分の好きなものを何か買ってきて」
「うん、わかった」って言ってくるみとお揃いのスケジュール帳一冊購入。
へ?それだけ?それも「くんたんとけんかになるから同じ手帳にしちゃった、いいでしょお」・・・・残りのおこづかいはお留守番してるダンナとうちの両親におみやげ買ってました。いいんだろか、これで。


〓提案事項
●とにかくゴルフ場の中なので(アウトレットモールもホテルもコテージも)景色がきれい。それにゴルフ用品もアウトレット価格でたーーーくさんありましたよ。
上野から新幹線で一時間で着いちゃうし。
今度ゴルフ&アウトレットツアーに行きませんか?

〓明日の行動予定
〇前日の稼働表入力
〇社員のタイムカード入力(稼働社員)
〇DM封入作業