キッズとラザニアで?

現在★ドライバー派遣★株式会社プラウドではセーフティードライバーキャンペーンを実施中!

(くわしくはhttp://www.proud-dnet.co.jp/campaign/index.htmlをご覧ください)

ご応募いただいた先着50名の方に弊社オリジナル『Safe the 命』ステッカーをプレゼント!

(ステッカーはなくなり次第終了とさせていただきます。)

★応募方法★

okazaki@proud-dnet.co.jpへあなたの「住所」「氏名」「年齢」「職業」「メールアドレス」をご入力の上

「あなたが自分の命に代えても守りたいものは?」をお聞かせください。

※なおご提供いただいた個人情報はステッカーご送付のみの目的で使用させていただきます。



★10月3日 日報★

9:40〜15:00

〓今月の目標
動き回る。徘徊じゃありませんから・・・・。

〓本日の行動実績
〇前日の稼働表入力
〇支店内の整理整頓
〇契約書などの書式に関して保田Mより講義・・・1年半前に確か本社で更新作業をお手伝いしていたような。うっすら思い出しました。

〓報告事項
●本日オートウェーブの販促担当の方と連絡が取れました。5日午後に店舗の撮影に行ってきます。今回はHPに使用する写真撮影という名目ですので、吉田Mがお忙しければさらっと撮影だけして帰ります。
『出張登録会』に関してはまた日を改めて、ということで。
顔だけは忘れられないようにしっかり売り込んできます。もちろんフライヤーとちらしの補充もお任せください。

●保田Mと船橋支店の新規クライアント獲得会議を続行中。即日実行できるものがあれば当たって砕けろっ!で前進あるのみ。もう保田Mのスケジュールは書き込めないぐらいビッチリですからーーーー。まずは自分が運送会社の社長だったら・・・からはじめます。

●もうひとりスタッフ獲得のアイディアマンとして光る人材を発掘しちゃいました。うふふ。休日会社には出てみるもんです。早起きは三文の得だったかも。思いあたった方はご協力お願いします。

●明日からOPENする「キッザニア」。子供の職業体験テーマパーク。発想は超おもしろい。だって子供の時って『消防士さんになりたい』『ケーキ屋さんになりたい』『スッチーになりたい』って思うものでしょ?それがすべて体験できて(もちろん制服もあり)、さらに働いたらお給料(キッザニアだけで使えるお金)ももらえちゃう。
で、そのお金を使ってパーク内でお買い物。
うーーーん、うまいなあ。大人の策略もちらっと見えたり・・・。
キッザニア」ってある意味派遣?いろんな仕事が体験できるし。資格はいらないけどね。

http://www.kidzania.jp/

●体験といえば、リクルート(フロムA)主催の若者の仕事体験イベント『しごとJAM』が今月28日(土)に東京国際フォーラムにて開催。
先月、担当者の方に船橋支店へ来て説明していただいたのですが、「ドライバーの体験はちょっと考えていませんでしたーーー」ということでこのイベント企画を出す前に撃沈・・・でした。
でもプラウドの会社案内をじーーーーと見ていたら、何か違う方法(実際に車を使わない)でイベントに参加でそうな気がしてきました。もうちょっと深く考えてみようと思います。
でもこの担当者に『ガテン系のおしごと体験イベントやりませんか?』と提案したら結構ノリノリ(今回のしごとJAMの営業よりノリノリでした)だったので実現するかも・・・。
ていうかプラウド主催で『ガテン系おしごと体験イベント』やりませんか?
いくつか会社を集めて「ガテン」協賛で。鳶職とか内装業とか。おもしろそーーー。
ライブとかもやっちゃうの、DJは小林克也。バンドは・・・個人的にはハイロウズあらためクロマニョンズ。だめ?じゃ、ちょっとおとしてMONGOL800あたり。

http://www.cro-magnons.net/

●昨日は拓也の13歳の誕生日。念願のスヌーピーケーキも買いました。だいたい失礼だよ、ダンナの会社だってアイスケーキ売ってるのに。
ま、そこは味よりスヌーピーの勝ちでということで。ほっほっほっ。
ケーキを食べる時になってケーキの上の人形を誰がもらうかでひと悶着。
っていってもふたつもみっつも悶着起こすのはただひとり。
スヌーピーウッドストックとおひさまとネームプレート(うわっ、幼稚・・・)が乗ってたんだけど、もちろんくるみはスヌーピーが欲しかったらしい。
「でも今日はにいにのお誕生日だから、これはだめーーー」って言ったら・・・やってくれました。「じゃ、あとはぜーーーんぶ、くんたんのね。」
有無を言わさず、自分のケーキの上に無理やり全部乗せちゃって。どうやって食べるの?
で、結局はうっどストックの砂糖菓子をなめてる間にアイスは跡形もなく液体に。
「あーーー、おなかいっぱい。ごちそうさま。これ、にいに食べる?」だって。

http://www.31ice.co.jp/brj/index.htm

●ぜんぜん関係ありませんが(他のは関係あるかといえば、、、、ま、いいじゃないの)土曜日に『めざましTVどようび』(みたいなやつ)を見てたら小林麻央ちゃんが卒業するということで、小さい頃の写真がTVに。あれれ?誰かに似てる・・・・。
きゃーーー、社長、びっくりしないでくださいね。麻央ちゃんの2歳の時の七五三の写真が、な、な、な、なんとミキちゃんそっくり!!!
5歳のくるみが「おかあさーーーん、ツリーハウスにいた赤ちゃんだよお」って私を呼んだぐらいですから。やばいですよ、かわいいですよ。もう鍵つきの箱にしまっておかないと。

http://www.kobayashi-mao.com/

〓明日の行動予定
●前日の稼働表入力
●社員のタイムカード入力
●登録スタッフの前説(1件)