ジャガビーはやめられないっ

★10月11日 日報★

9:40〜15:00

??今月の目標
動き回る。

??本日の行動実績
●前日の稼働表入力
●タイムシートの記入変更に基づき、確認のため連休明け、本日より稼働スタッフへ本社へ送信お願いメールの送信(うーーん、伝えるって難しい・・・)
●みにまぐ(2件)メルマガ(1件)新規登録
●社員用タイムカードの実働時間入力(サイボウズ日報より)
●DM封入作業・・・今月は先月分も合わせて3000通送付予定

??報告事項
●タイムシートの回収はとても順調です。各マネージャーから各スタッフへのご指導が行き届いているってことですね。見習わなくては・・・。
普段20日の途中回収より今回の確認回収数が1枚でも多ければ、ほんと、スタッフさんにも感謝しなくてはいけないですね。今月20日の回収メールにはお礼の一言を追加したいと思います。

●登録用紙にみにまぐ(携帯)・メルマガ(PC)のどちらへお仕事情報を送信希望か、という項目ができました。(だいぶ前ですが・・・)
最近登録スタッフさんに確認されてないことが多いような気がします。以前のように一方的に登録してしまうよりとても親切な項目だと思いますし、待機スタッフさんに定期的にお仕事情報を送信するのは必要ではないかと思います。(登録用紙に書いた条件じゃなくても、気に入ったお仕事があればご連絡くださいねーーー、と前説の時に言っているので定期的に配信されれば目は通してくれると思います。)
お仕事だって日々更新されてるわけだし・・・。ぜひ記入がない場合は、確認のご協力をお願いします。

●今朝は起きた時から背中と首がイタタタタタ・・・・・・・・。
あーーあ、二日目に筋肉痛が来るなんて、もうだめですね。疲れも昨日よりピーク。朝の野田線は柏〜船橋間、一駅も意識がありませんでした。

イン ザ・ミソスープ

イン ザ・ミソスープ

●『イン・ザ・ミソスープ』と平行して『ブラック・ダリア』も完読。
あーーー、エグかった。さすがにどちらも最後のほうは食事のあとには読めませんでした。『ブラック・ダリア』は先週末から公開になっていると思うんだけど、私が読んだ感触では18禁かな?
エロ・グロ・ゲロ・・・三拍子そろった映画じゃないかと思います。
以前に『セブン』(ブラッド・ピット主演)も映画より先に本で読んだ時、こりゃ、映画で見たら吐くっ!!と思うぐらい妄想して読破。
でもテレビでやってるのを見たら、え?こんなもん?なゲロ・グロさ加減だったので『ブラック・ダリア』も私の妄想かもしれませんが、結構きてます。
イン・ザ・ミソスープ』を読んだ感想・・・私は絶対フランクの標的にはならない自信があるよ。
だって私はおがくずとビニールがつまったぬいぐるみじゃないもん。

●今日は初めてくるみの保育園友達が、我が家に遊びにきます。これがまたかわいいくて・・・名前は「りんか」。もうどうしましょ。
拓也を育ててきた中で「ぜったい女の子はうちには呼ばないっ!!」って決めてたんだけど。
その理由は・・・女の子って男の子と違ってチェックが厳しいの。拓也のときも女の子が遊びにくると『あ、たっくんちって○○だね』とか『拓也くんのお部屋って○○でかわいい』とか。
また後日これがお母さんにもちゃーーーーんと伝わってるから怖い。
その点、男の子は何にも記憶にない、なさすぎるっていうぐらい。出されたおやつも覚えてないぐらい無頓着。ま、拓也だけ?ってこともありえるけど。
だからゆうべは大掃除。とりあえず目に付くところは片付けて・・・。
あとはかわいいおやつとジュースを買って帰れば完璧かな?たぶん、うちのお母さんの手作りスイートポテトあたりも、今日の食糧配給の中にあるはず。うひひ。

??’新商品報告事項
カルビーの「ジャガビー」はやめられないおいしさです。カルビーの商品開発部に敬礼っ!!
やめられないとまらないーーーっ♪おいしさを提供する第一人者だと思います。
ぜひ小田さん、楽天のASDに入れてくださいっ、というか一度コンビニで買って食べてごらん、次の日また買っちゃうよ。
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20060407091803&pref=

??相談事項
特にありません。しいていえば「ジャガビー」がやめられない・・・。

??明日の行動予定
●前日の稼働表入力
●社員用タイムカードの実働時間入力(サイボウズ日報より)
●タイムシート回収メール送信(Rスタッフ)
●DM封入作業