映画じゃ見れない、ブラックダリア

★10月10日 日報★

9:20〜18:00

〓今月の目標
動き回る。

〓本日の行動実績
●週末の稼働表入力
●タイムシートの記入変更に基づき、確認のため本日全スタッフに本社へ送信お願いメールの送信(通じますか?)
●社員用タイムカードの実働時間入力(サイボウズ日報より)
●新企画の提案書修正・・・私のアイディアを具体化してくれるスーパーマンを発掘。
●DM封入作業・・・今月は先月分も合わせて3000通送付予定

スーパーマン・リターンズ・オリジナル・スコア&予告編

スーパーマン・リターンズ・オリジナル・スコア&予告編

〓報告事項
●本日はタイムシートの回収メールを全稼働スタッフ(本日お休みしているスタッフには後日)に送信しました。
タイムシートは本社にFAXされるのでスタッフさんがどこまで理解できているのか心配です。今回確認してあまり理解されていないようでしたらフォローも必要かもしれません。

●新企画の提案書を修正してみました。というか、してもらいました。自分の頭にいくら完成図があっても形にできない自分の無能力さに悲しくなります。
この企画にGOサインがでたらすぐにみなさんにご報告します。お楽しみに。 お蔵入りになったら・・・・こんないい企画なるわけないです。つうか、ならないように提案しまくります。

ありがとう

ありがとう

   
●昨日はSMAPのコンサート。それも最終日ーーー!!
もう弾けまくりました。今日はテンション上がったまま。
保田M・・・今日はいつも以上にハイテンションで申し訳ありませんでした。
もっちろん、私の慎吾ちゃんも元気でした。
どんどん大人になっていく慎吾ちゃんの成長ぶりがおばさんにはたまりませんね。
Dear WOMAN

Dear WOMAN

   

●今週は金曜日からダンナの実家に帰省します。大阪まで車で。毎年10月13・14日は地元のお祭り。ダンナも拓也も会社、学校を休んで毎年参加。
まつりバカって言うんですか、キ○○イって言うんですか。勝手にしてほしいですけど、今年はお正月も夏休みも帰省していないので向こうの両親はく・る・み・が見たいんです。だから保護者同伴。ただそれだけ、私が行く理由。
だって行っても料理はできないし、洗濯はお母さんがやっちゃうし、知ってる人いないし。超つまんない。
料理ができないのは技術じゃありませんよ、念のため。関西味を知らない?覚えない?覚える気がない?だけ。
洗濯は目が覚めたら干し終わってるし、お昼寝してる間に取り込んであるんだもん。
私のせいじゃないもーーーーん。
もっとスローライフでいけばいいのにね。なんでせっかちなんでしょ、関西人って。
だいたい私以外全員大酒呑みで、朝から晩まで休むことなく呑んでるし、一人だけ標準語しゃべってると浮いちゃうから、みんなの呑んだくれぶりを見学しに行ってるようなもん。あーーーあ、仕事してるほうがどれだけ楽しいか。

〓相談事項
特にありません。

〓明日の行動予定
●前日の稼働表入力
●社員用タイムカードの実働時間入力(サイボウズ日報より)
●タイムシート回収メール送信(連休後、明日稼働のスタッフ)
●DM封入作業