なかなかつながらないぞ。

☆12月12日 日報☆

9:40〜15:00

〓今月の目標
改行をもって偉業をなす!

〓本日の行動実績
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●『ろこなび』営業の方が来社→1企業複数アイテムの契約はNGでした。
●「プラウド2006☆歳末お友達紹介キャンペーン」のコール→本日はN社昼勤

〓報告事項
●本日はキャンペーンのコールを引き続き行いました。
対象はN社昼勤スタッフさんです。中三川FM、遠藤FCにご協力いただき、お昼休み時間とスタッフ名を教えていただきました。
結果はお話できたスタッフさんは8名。お話できず、メール送信したスタッフさんは20名。船橋支店の電話番号だから?かもしれませんが、あまりお話はできず。
あとからそのお昼休みの様子を伺ってみたところ・・・
「知らない番号は出ないから」「岡崎さんから出勤確認メールが来た。ちゃんと送信してるのに・・・(中身を読んでね)」・・・・ちょっとかなしい。
ま、負けずにがんばります。これをきっかけにもう一度キャンペーンの告知をしてくださいね。よろしくです。

●昨日からF社の人選のための第一次抽出をしています。なにせDBに「送迎希望」チェック項目がないので、待機スタッフをはじから開けてます。
最近本社でDBの備考欄の整理整頓をされたということで、誤字脱字もほとんどなく、とても見やすくて助かります。

支店では登録用紙を見ることができないので、備考欄も重要です。たまに???な記述もありますが、多分きっと???な人だったんでしょう、と勝手に憶測。
現況欄に時間も入っていると助かるかな。もし昼間に着信のみ、もしくは留守電、もしくはガチャ切りであれば夜はつながるかもしれないでしょ?
待機スタッフにとってもいろんな可能性を残せるDBであってほしいです。

●昨日、社長から「紙コップはNG.チーム マイナス6%に反してると思わない?」と紙コップ購入が却下。
あーーあ、給湯室まで遠いんだよなあーーー。だいたいさ、保田MGだって承認印押したのに、なんで私だけ怒られちゃうわけ?不条理な世の中だ・・・。
いいさ、いいさ。私の手が荒れるのと、地球温暖化とどっちが重要なのさ。・・・・そりゃ温暖化、だよね。「チーム岡崎 マイナス6AGE」は
必要ないですか。

そういえば我が家でも先週末からお米研ぎを「米専用」泡だて器で洗い始めました。冬が来た!!って感じですね。冷たいのに無理して研いだら寿命縮むから。そうそう「チーム岡崎 マイナス6AGE」だもんね。今日からマイCUP持参しました。クリスマスバージョンです。

〓明日の行動予定
●前日の稼動表入力
●社員用タイムカードの実働時間入力(日報より)
●「プラウド2006☆歳末お友達紹介キャンペーン」のコール→N社昼勤
●F社人選のための抽出