衰弱しちゃうよ、神経が。

★12月13日 日報★

9:40〜15:00

??今月の目標
改行をもって偉業をなす!

??本日の行動実績
●前日の稼動表入力
●社員のタイムカード入力(日報より)
●「2006☆歳末お友達紹介キャンペーン」のコール→本日もN社昼勤
          コールできた人:3人/つながらずメールした人:5人
●F社の人選スタッフの抽出

??報告事項
●毎日支店にFAXされてくる業務報告書は本社のホワイトボードの進捗状況や、契約書の進捗、契約切れの確認など、とてもわかりやすいです。

支店ごとでタイムシートを作成するようになってから、契約書の期間もチェックするようになりました。ひとつひとつ分担してお仕事していますが、すべてが一人のスタッフ、ひとつのクライアントに対して動いているものなのだと、改めて実感することができます。内海MGありがとうございます。

今日もさっそく契約書作成進捗の期間を見ながら、来年以降のタイムシートを用意しました。

保田MGが本社にいらしても、どこにいるかわからなくても、お休みでも、私は船橋支店で業務報告書を待ってます。FAXしてくださいね。よろしくですっ。

●本日も引き続きN社昼勤スタッフさんへキャンペーンの告知をしました。
T支店のスタッフさんへ昨日の休憩時間と間違えて稼働時間にお電話してしまい(着信のみですが)、中三川FMへご迷惑をかけてしまいました。明日からは確認してから気をつけて電話します。ごめんなさい。

I支店はかける前に遠藤さんに確認。やっぱり昨日の感想は「知らない番号は出ないです。」・・・そうか。こればっかりは仕方がない。でも今日は妙にスタッフさんが快く電話に出るような・・・・。
まさか、遠藤さんが「ほら、かかってきたぞ。出ろよーーー」って隣で脅してたりしてませんか?でもなんだかうれしかったです。ご協力ありがとう。

●さらに本日もF社の人選スタッフ抽出作業。やだやだ誤字みっけ。
一人大爆笑ーーーー!!おもしろいけど修正依頼を飯田FMへお願いしました。あんなにおかしかったのに『そう?そんなにおもしろい?』冷たい・・・。
いやーーー、絶対疲れた時に読んだら笑えるぞ、残しておけばよかったかな。
「スッポト」だよ「スッポン」希望なわけないし。どう見ても「スポット」希望。

●私の携帯、操作待機時間がめちゃめちゃ遅い・・・。ひとつ押して画面が変わるまでに5秒はかかります。買って1ヶ月。こないだ月初に本社で高田嬢に見てもらったけど、あまりにも遅いって・・・。スローライフロハスな生活?

で、買ったジョイフル本田千葉ニューの見た目太田さんに聞いてみたら・・・。
なんだかよくわかんないけど「初期不具合?」。auショップじゃないと。めんどくさっ、どこにあるのさ。・・・・と支店の窓から探すこと1秒。目の前にありました、でっかいauショップ。お昼休みにGO!!

なんだって?接触がちょこっと悪かっただけですか・・・。布でバッテリーをきれいに拭いてもらったら完了!もう最先端ですわ。

●拓也は現在期末テスト中。3時間で終わるので実家で待っています。が・・・13時から16時半に、私が迎えにいくまで毎日お昼寝。どうよ、これ?

・・・っていうか、うちの母も起こそうよ。『だってえ、あんまり気持ちよさそうだから。かわいそうでしょ?』図形10点の孫だよ、こいつは。
意味不明・・・。どうせ父とかまと犬(名前はチロです)とこたつを囲んでお昼寝してるんでしょ・・・。まったく。

昨日なんか事件かと思ったよ。玄関開けっ放しだし。3人と1匹がこたつの周りに行き倒れ状態なんだもん。テーブルの上はみかんの皮とチョコの包み紙が山積み。

●で、自宅に帰れば『あーーあ、特番見てえな。』くるみが『何で見れないの?』『だって試験中だもん・・・』『見ちゃいけないの?頭悪いから?』
・・・・5分もしないうちに『何でテレビ見ちゃいけないの?にいに』で、またまたすぐに『何で見ちゃいけないの?勉強してないから?頭悪いから?』
『あーーーーー、うるさい、うるさい!!ぜーーーんぜん見たくないから、もう』
逆ギレかよ。『かわいそーー。くんたんが見ておいてあげる、やさしいでしょ。』

●毎晩続く神経衰弱もとうとう1から8までのカードでやることに。
ここまでくると真剣に取り組まないと完敗しちゃうよ。それなのに、それなのに、1から5でやってた時よりゲーム時間が短い・・・5分かからないんだもん。
さらにカードが増えれば増えるほどくるみが圧勝なのはなぜ?

??明日の行動予定
●前日の稼動表入力
●社員用タイムカードの実働時間入力(日報より)
●「2006☆歳末お友達紹介キャンペーン」のコール→N社昼勤
●F社人選のための抽出