ポスト「GOGO-GS」はあるのか?

●きますよーーー、ご覚悟あれっ

今日は、何がなんでもDMの宛名ラベル貼りを終了させるべく、ランチ抜きで完了!!
月曜日の午後に送付すれば、クライアントに到着は木曜日か金曜日。
来ますよーーー、2000通の3%ですから、60社。長塚部長っ、リゲイン飲んでお待ちください。
あ、あと「物流メルマガ」も21日発行ですから(トップ広告にプラウドさっ!)、リゲイン&ユンケルかな。

●掲載続行!やったね。

「GOPGO-GS」に3ヶ月掲載続行決定っ!全国の中で、東京都のPVは12.5%。結構いいでしょ。
今後もいいお付き合いをしていきたいと思います。

サイト作成の小川さんは、8月に入ってから、昼間は取材がたくさん入っているようで大変そうです。
でもこまめにブログも更新。もちろんガソリン価格は随時更新されています。
この新鮮ネタが、このサイトの人気の元なんですけど・・・頭が下がります。

●うひひ。来ますよ。ヒットのにおいが・・・。

昨日本社に来訪された広告代理店さんですが、とにかくヒットの予感。
帰り際に、社長にはガガガガガーーーーーーーーガガっとお伝えしましたが、あれはほんの氷山の一角。
23日に再来訪されたあと、きちーーーんと頭の中を整理して報告します。

もうひとつ!ちょっとラプターの鈴木さん(ぽわんっとした人)似の方から提案された企画が、これまたおもしろいっ!
これは、タイムオーバーで社長に話せなかった隠しネタ。

「WINTER SPORTS FESTA」という日本最大級のスノボ・スキーの展示販売イベント(実はデコレーター時代、
私はこのイベントのPHENIX専属でした。)で、去年から実施して今年から本格スタートの「かえるポン」。
もう、このネーミングだけでOKですけど、個人的には。

このイベントサイトから登録すると、『かえるポン』(お得に『買える』クー『ポン』)がもらえて、会場
で割引価格で購入できる、というシステム。 どう活かすかはこれからの打ち合わせ次第ですけど・・・。

●なんか調子いい?のは気のせいでした。

ここのところヒット率がいいなあーーーと思ってたけど、そりゃ大きな間違いでした。
昨日、自宅に戻ってからプラウドHPについて、ラプター小玉さんと「あーじゃ、こーじゃ、そうじゃなくて」と電話会議を。

子供に夕食を食べさせて、片付けして、ほっと一息ついて「そろそろ小玉さんから返信メールがきたかなあ」
サイボウズを開けたら・・・・な、な、な、なんと総メールサイズが7KB。なな?なななな7?
毎晩1KBまで整理してから寝るようにしてるのにい?

その理由は・・・夏休み前にいろんなサイトからお問合せをしておいたんですね。そしたら、休み明けの昨日、そのお返事がババババババーーーー、さらに添付ファイル付もビビビビビーーーーー。

それからお片づけに小一時間。その間に「どうですかあ?おかざきさーーあん」と小玉さんから、ゆるりとしたメール。。。。ゆるりな割にはすっごい容量の添付ファイルがあ。

とにかく、プラウドにお役に立ちそうなサイト、町にころがっている情報はすべて問合せていますが、とりあえず・・・なわけで、どこに、いつ、なんて全くお構いなし。

なので、ヒット率は結局高いわけじゃないんだよね。まあ、どこにダイヤの原石が、埋もれているかはわからないもん。探して探して探しまくります。その代わり、私が退勤したあとの転送電話はよろしくね。