お誕生日おめでとっ、社長!

●ひとりじゃできないこともある。

本日午後いちでDMを送付しました。2068通です。みなさんからの提出は200通前後なので、古いデータからも送付しています。
できれば、新鮮なネタを送付していきたいと思いますが、私ひとりの力ではどうすることもできません。

ぜひみなさんの知恵をお貸しください。地域、業種など、社員50人いれば、50人の考えが出てくると思っています。
毎月10通。3日で1社ですから、そんなに負担ではないはずです。
今月のDMネタは、今夜24時まで受付ますので、お忘れなく出してください。

●増床はうれしいけど。

今月から統括部が4階に。まさかこのことが、私に影響があるなんて、今日の今日まで思ってもみませんでしたーーーーあ。
タイムシートよ、勝手にエレベーターで行ってくれ!

●やったね!来月お楽しみ。

「GOGO−GS」の地域別ランキングバナーができました。来月から貼られますのでご期待ください。
トップより、だいぶ大きいので読者の目に触れる確率も高くなると思います。
東京版はプラウドだけなので、いつ開けてもプラウドさ。

●昨日まで読んでいた『烈火の』は、『その男、凶暴につき』の続編として続く小説。
これを読んで気づいたことは、私は自分の身体から麻薬が作れてしまう体質なのかも・・・?

仕事のことを考えてると、眠くならないし、すごく神経が研ぎ澄まされてしまって、音とかに妙に敏感。
食事なんてどうでもいいし、(主婦なんで子供達には最低限のことはしてますが・・・多分)やばいです。
プラウドの仕事が麻薬?中毒にならないように気をつけなくちゃ・・・あ、もう無理かも。


●HAPPY BIRTHDAY 社長っ♪

社長から毎年もらうお誕生日カードには「生まれてきてくれてありがとう」という一言が必ず入っていますが・・・。

こちらこそ、社長がいなかったら、プラウドにはめぐり合っていなかったし、こんな素敵な仲間にも出会えてなかったです。
毎日、こんな楽しく過ごせるなんて社長のおかげ。ほんとうにありがとう。

社長が、私の稼動先、J大に引当てに来てなかったら、プラウドとのご縁もあの仕事と一緒に終わりだったはず。すぐに抹消していたと思います。

あの引当てに、なぜ社長がいたのか、今考えると???ですが、たしか私がスタッフだった頃は、本社に電話をすると、結構高い確率で「ありがとうございます。ドライバー派遣のプラウドですっ」って、社長が電話を取っていた記憶があります。
今じゃ、考えられませんね。社員の数も、今のようにたくさんいない時期だったんですね。

引当てまでの間、話の内容はほとんど記憶にないけど、一緒にいた八木橋さんと、業務内容について打ち合わせをした時に、すごく社長の話に共感、「あ、この人の考えならついていけるかな。やっていけるかな」って思ったのは、はっきり憶えてます。

で、J大最終稼動日にも来てくれたんですよね。あの時は本当にうれしかったです。
あれ以来、とんだトラウマで同世代の女性恐怖症は、未だ治りませんけど・・・。

スタッフの時から超生意気で、納得いかないと、社長にまで問い合わせたりしてましたから。
今、逆の立場になってみて、多分スタッフ時代の私はブラックリストスタッフだったはず。
それでも、こうやって拾ってもらえて、ほんとに感謝してます。

私も、社長がいなかったら、プラウドの仕事がこんなにおもしろいと思わないし、毎日ワクワクしていないと思います。
社長のほうがちょこっと年上ですが、私は定年まであと24年間はしがみついているつもりなので、それまでは「ちゃんと整理してから提案しなさいっ!却下!!」を言い続けていてくださいね。
・・・で、たまには「OK!了解しました」も言ってくださいね。

改めて・・・45歳のお誕生日おめでとう♪社長。