またまた招待状がーーー。

●先週プラウドの、メルマガブログに書いた『ナンダクロッキー』が、今朝の朝日新聞<青鉛筆コーナー>で紹介されてました。
超うれしいんだけど。
だって本物の記者より、情報を先取りできたってことでしょ?ちょっとかっこよくない?

お忙しくてメルマガを読みそびれた方に・・・これであなたも遅刻はゼロです!
http://www.arktrading.jp/nanda/nandahome.htm

●『かえるポン』にバナー掲載予定の、「WINTERSPORTS FESTA2007」から招待状が来ました。またまた取材目的で、1枚はいただきます。

残り2枚は、社長に預けておきますので、ウィンタースポーツ好きの社員の方は、100字程度で『行きたいよーー!』な熱い気持ちを、社長あてに提出!!締切は今年中。がんばれーーーー!
http://www.clubfun.co.jp/wsf/

●今日は『R25』ネタで。その1.
「〜つきぬけた瞬間」、今週は南原清隆さん。あんまり好きじゃないんですけど、実はこの記事に書かれている「ウリナリ」での狂言指導に、拓也も一緒に参加してました。
もちろんテレビにも放映されたんですよ。
拓也には、ほとんど記憶にはないみたいだけど、とても貴重な体験だったと思います。

万之丞先生の独特なオーラと、接する時の緊張感は、社長と接する時に似ています。(体型も似てたけど)

私が、何か提案や質問を、まず最初に社長にするのは理由があります。
それは以前、万之丞先生とお話させていただいた時と共通できるところでもあるし、南原さんの話とも一致するのですが、『どんな質問にも絶対答えてくれること』、『すべてにおいて体験していることなので、説得力があること』。

しかし、あの番組がきっかけで、ナンチャンがここまで狂言にはまっているとは知りませんでした。

●その2
そのナンチャンの前ページに『千葉ニュータウン都市伝説』なる広告が・・・失礼な。
なに?■各家庭にはメガホンが必要だ?■遭難しちゃうぐらい広い公園があるだあ?■海外までぶらり旅が現実に?■買い物しながら競歩の世界記録が目指せるぐらいショッピングモールがでかいだとーーー?
・・・ああ、そうさ、すべて正解さ。

ちなみに・・・■遭難しちゃうぐらいでっかい公園「北総花の丘公園」はうちから徒歩3分。
遭難しちゃうぐらいでっかいってことは、変質者にも遭遇するし、事件も多いんだぞーーー。

■海外までぶらり旅が現実に?・・・だったら初乗り260円は勘弁してくれーーー。
そのでっかいアウトレットモールには、超お買い得なお店がいっぱいあるのに、友達を誘えないでしょ。
なんたって浅草橋から片道1120円ですから・・・往復したら映画+ランチ食べれちゃうよ。ばか。

■うちはバブル前の建築物なので、狭いけど、まったく起きない14歳が若干1名いるので、メガホンどころかバズーカがほしいぐらい。

●その3
それから『浦和レッズ』。こんなにほめまくったら・・・・『浦和レッズをまじめに議論するサイト』にアクセス集中間違いないっ!!!浦和在住登録スタッフ急増かもね。