あーーなつかしや、なつかしや。

●今日は、スタッフKさんの取材で、久しぶりに幕張本郷に行きました。
幕張本郷は、私がプラウドでスタッフ時代にマンションロビーに設置された自販機の、ベンダー業務で1年ほど通った場所です。
とても懐かしかったです。写真撮影も、マンション隣の公園でしました。

Kさんは、とても勉強熱心なスタッフさんです。
現在、プラウドスタッフで唯一のマンモ健診車ドライバーだそうで、技師さんから、とても慕われているようです。

彼女は現在、マンモ健診に携わる中で、いろんな質問を受診者から受けるため、知識を身に付けるためにたくさん勉強されています。
今年のピンクリボン運動のイベントにも、積極的に参加していました。
ライトアップも全部回ってましたし、ウォークラリーも参加されていてびっくりしました。
見習うべきところがたくさんありました。

一緒にランチを食べながら(もちろん、お姉さまですからおごっちゃいました。)、楽しく取材させていただきました。写真撮影も快くOKしてくれましたし、感謝感謝です。
きっとよい記事が出来上がると思います・・・あとは、自分の分の校正かあ。ちゃんと声に出して読んでみますね。

●「お友達紹介キャンペーン」のちらしを作成しました。時間が足りず、ドライバーさんっぽいイラストを探していたのですが、工事現場監督、と助監督・・・みたいなのしかなくて、ちょっと悔しいです。
明日、がんばって探しますのでお待ちくださいね。

やっぱり、こういう仕事が好きなので、パワーポイント勉強しよっかなあ。
実は、ワーカー拓也くんと、パワーポイント教室参加企画がありまして・・・。
でもなあ、ワーカー拓也くんと一緒じゃあ、関係ない話ばっかりして、廊下に立たされそうな気がします。

●おっとーーー!!サンクス企画で、FRISKの形のUSBメモリプレゼントをやってます。
FRISKファンはぜひご応募ください。で、一個ちょうだい。

デザインがとってもかわいいですねーーー。でも、あともうひとひねりっ。
私なら、POKEOTOのFRISK版にするけどな。かわいいでしょ、これ。
http://www.pokeoto.net/

・・・でもやらないところを見ると、POKEOTO自体いまいちってこと?!
プラウドでプレゼント企画するときは、ぜひPOKEOTOでっ。