やっぱ、ママチャリだに!!

●明日発行予定の「プラウド通信」ブログ版は、高橋室長インタビューの「ビジネスサポート事業部」について、です。
たぶんうちの社員の方の中にも「ビジネスサポートってなに?」と素朴な疑問をもたれている方がいるのでは?
よろしかったらぜひ読んでみてください。

今回記事にする際に、「ビジネスサポート事業部」をうまーーーく説明するための言葉を探していたら・・・
ありました、ありました。
なんと現在使用しているプラウドの「会社概要」にある、社長からのメッセージに書いてありました。
ということは・・・この新規事業は、社長の中ではプラウド事業の中に早くから構想していたってこと?
まだまだ具体的に広報できないものもありますが、決まった時点で随時報告させていただきますね。

●月曜日発行の「プレイボーイ」の特集は「グッドウィル絶対絶命!」・・・やはり他人事ではありませんのでしっかり読ませていただきました。
記事にもありましたが、毎年3月に繁忙期を迎える引越し業務に、相当支障がでるのではないかと思いました。

せっかく買ったので袋とじもそーーっとそーーーっとミシン目にそって開封してみました。
いやあ、我が家には思春期の息子がいるので、持ち帰れませんねーーー。支店に保存しておきます。

●年明けの竹野FM日報にあった「ママチャリ耐久レース」。おととい富士サーキットで行われました。
テレビで各局がニュースにしていました。
絶対出場しよう、来年は!プラウドのアドカーにママチャリ乗せて、ね、竹野さん。