やられたーーー♪

●昨日初UPの高谷さんブログ・・・・かーーわいいですね♪やられたーーーって感じです。
http://ameblo.jp/m00133606/
今年から、新たにブログ担当をお引き受けくださった堀江さん、高谷さん、どちらも気持ちが伝わる素敵なブログです。一緒にがんばっていきましょうね。
堀江さんの一発目ブログに、ほんとうはお顔も掲載してほしかったのですが、高熱でダウンしていた可哀想な時だったので、ぜひ!次回は『堀江っちスマイル(勝手に命名)』をお願いしますね。

●昨日日報に書いた、株式会社ナイアガラソリューションズ社長の大滝さん。ゆうべブログも発見しちゃいました。
で、ついでに岡崎さんの悪趣味「名前検索ーーーーっ♪(はい、ドラえもん風に)」で『大滝徹也』を検索。
いひひ。おもしろいもの発見!

2002年にテレビ東京「テレビチャンピオン★舌先味覚王選手権」に出場!なんと3位入賞!!
ぐるなび」関東本部にお勤めだった時の若ーーい大滝さんも見れました。
あーーあ。竹野さん、早く出場してプラウド宣伝しようね。
あ、もしかして「ドラコン王選手権」なら宇野ちゃんも森さんもエントリーできるってこと?!(以前、テレビチャンピオンに提案してみましたが、お返事はもらえませんでしたけど・・・。)

●アクセスメンテナンスに集中しすぎて、船橋支店の水がまずいことも忘れておりましたが、やっと落ち着いたのでBRITAの浄水ポットを発注、到着しましたーーー。
お水がとってもまろやかな味になりました。まるでアルプスの沸き水です。飲んだことないけど。

私は中毒のように、一日中ブラックコーヒーを飲みます。
それも、入れたことを忘れて冷めきったのがブラックコーヒーが好きなのですが、今までのまずいお水で入れた冷たいコーヒーは水道管の錆びた味がしました。うげっ!
これからは、冷めたコーヒーもガブガブ飲めるなんて・・・ありがとうございました。

ちなみに・・・我が家では、私のマイカップに入ったコーヒーは何時間経とうが誰も触りません。
朝、飲み残したコーヒーを、帰宅するやいなや一気飲みするのなんて、もうどんだけ好きか。

●花粉症なのに、この時期ゴルフをされているチャレンジャーな方がいらっしゃるようですが・・・。
それは、泳げないのに太平洋のど真ん中に飛び込んじゃうぐらいの自殺行為ですね。
花粉症歴34年の私は、この時期どんなに渋滞してようとも、総武カントリーのある抜け道だけは絶対通りません・・・。