スマートにドライブしましょ、一般道も♪

●結局ゆうべもアメブロの調子が悪く、
さらにブログの下書きを
船橋支店のデスクトップに置き去りにしていたことに気づき、
今朝やっとこ「プラウド通信」ブログ版を提出しました。

武田双雲さんは「メンテナンスごくろうさまです」なんて、
ねぎらいのお言葉をブログに掲載していました
が、そうなんですよね、そう思わなくちゃいけないんですよね。
突然仕様を変えたりするのも、
きっと意図することがあってしているんですよね、きっとそうなんだ。

●今朝は、花粉症の症状がひどくて、
運転途中に今期初の路肩停止・・・そしてくしゃみ連発。
花粉症で稼働されている方も、無理しないでくださいね。
くしゃみをしている時に目を閉じない人はいませんから、絶対危険です。