ったく江戸時代かよーーー。


●またまた原因不明でDMネタのデータがインポートできず・・・。
何度もやり直して、やっと完了。
知識がないので、絶対とは言えませんが、
ビジュアル的に不具合を発見したので
(・・・この分野の専門家が聞いたら笑っちゃうと思いますが、私はいたって真剣です。)、
今後はきっと一発でインポートできると思います。

●昨日は一日かかってやっとこさっとこ謝辞を書き上げました・・・ぜいぜい。
書かなきゃしょうがないのはわかっているんだけど、
朝からパソコンで検索しては悩み、謝辞用紙を開いては悩み、
気晴らしに筆ペンを買いに行っては、筆ペン売り場で悩み・・・。

結局どうあがいても、私の持てる能力は限られているんだし、
かっこつけても仕方ないし、とにかく「謝辞の目的=先生方への感謝のことば」を素直に書きました。
あーーー、これを泣かずに読めるんだろうか・・・これがまた最大の悩みです。

●とはいえ、肝心の主役はまたまた骨折中なので、
月曜日にギブスを取ってもらい、晴れの卒園式にはお気に入りのワンピースで出席予定です。
お願いだから、卒園式で暴れないように。
入学式はほんとうにギブスなしで出席したいでしょ?

なーーんちゃって明日のフットサルで、私まで骨折してたりして。
それはそれで、すぐに覚えてもらえるかも?!
小学校の諸先生方には、拓也のときに相当お世話になっているので、
これ以上覚えてもらう必要はないんだけどさ。