GOGOーGSのメルマガは♪


●大好評バナー(自己評価)「GOGO−GS」。
ガソリン価格の暫定税率の期限も今月末。
どちらにしても、来月開けてからの当サイトへの訪問数はうなぎのぼりかと・・・。

毎週月曜日に配信される「GOGO-GSメルマガ」は、
いつも季節のお話がさらりと語られていて
メルマガブログ先輩としては、ただただ感心しています。
私のプラウドメルマガは、パソコン仕様なので
ついつい長い文章を書いてしまいがち。
携帯メルマガのちょっとひとことは
相当文才がないと厳しいと思います。

小川さんからいただく、メールにも
必ずひとことメッセージがはいっていて
ビジネスとしてのメールが、とてもやわらぐ感じです。
見習わなくちゃいけませんね。

●ずーーーっと、アドカーで何かしたい病にかかっています。
今週末も企画を思いついては「・・・んーーー、甘い、甘い」と自分にダメ出しをし、
アドカー広告の他サイトをくまなくチェック。
自宅ではyahoo検索だったんだけど、
ランチタイム「恒例★検索ワードの旅」ではgoogle検索してみました。

・・・まいったなあ。私のブログが上から3番目にありました。
ちなみにプラウドHPのビジネスサポート部の「アドカー」は9番目。
がんばれーーーーっ!!
でも、yahoo検索では1位だったよ。
私のブログは3ページ開けても出てこないのに。

●明日はとうとう、くるみの卒園式です。
土曜日もフットサルに行くまで、
保育園ママたちと卒園アルバムの作成やらDVD(今はすごいですね。
動く 卒園アルバムです。)の編集、
先生にプレゼントする色紙の作成などなど準備に追われていました。

拓也のときも、年長の時に役員をしていたので、
本番も段取りや、裏方の仕事などに追われて
感動している暇がなかった記憶があります。
謝辞も書いたことに満足しちゃって、
練習は今夜のみ・・・緊張して感動なんかしてられないです。

それより、今日は拓也中2の修了式。
と同時に、高校の内定通知も渡される日・・・こっちのほうが心配。
「私の人生じゃないからね!自分で後悔しない生き方をしなさい!!」と、
ことあるごとに(・・・そのこと、が多すぎなんだけど)言ってきたものの、
今さら内定取り消しじゃ、私の人生設計が崩れちゃう。

とはいえ、もうあがいても仕方がない。
「なるようになるさっ、ま、前向きに生きましょう!!」と、
朝送り出したら「まあねーーー♪」だって。
まったくことの重大さに気づいてないな。