感無量・・・42歳で初体験

スパムメール、迷惑メールが大量送信されていたため
しばらく停止していましたが、
落ち着いてきたので
ここらで再開します。

この何ヶ月間のあいだ
この私がブログを休んでいた・・・わけがありません。
もし、この空白期間の出来事を知りたい方は
http://happy2bee.blog96.fc2.com/


●今日は、バブル世代にとって憧れの逸品
「GT−R」に乗ることができました。

ふだんブログ(ホメブログ)は、
ドライバーの梅田さんという方が
巡回日記としてアップされていますが、
今回の企画 と連動して、
ホメパトツアー参加者がブログを書くことになりました。
いつも趣味で書いている日報ブログと違って、
読者も多いのでとても頭を使いました。

・・・で、自宅に着いたら、
ブログがアップされていましたあ♪パチパチパチ!

トピックス・・・・http://www.smartdriver.jp/topics/131
(こっちは、一緒に行った首都高の方が書いてます)
ブログ・・・・・・http://www.smartdriver.jp/homeblog/132

なにも言うことはありません・・・自分の書いた文章が
こんな形で見ていただけるなんて、感動です。

さらに
このツアーの間、
プラウドで取り組んでいる活動内容などをお話したら、
ぜひ取材させてください!とうれしいお話をいただきました。
来月、日程は調整中ですが
プラウ秋葉原本社にホメパトがやってきます!!

さらに、本社4Fに設置している、ホメ玉について取材がきます!!
今日、ホメ玉をまたまたいただきましたので
補充も完璧です!

まだまだ書きたいことがいっぱいあるけど、
今日はこのへんで。
頭がオーバーヒート状態です。

GT-Rの写真をごらんになりたい方は、
4Fの共有に入ってますのでお気軽に。
また、お時間があえば、
来月ぜひ本物のGT-Rをご覧ください。(スケジュールは未定)
きっと運転席にも座らせていただけると思いますよ。