やっぱりSEAMOでしょ。

●とうとう東京23区在住の
「ネットショップをほぼ持たない、匠の職人」は探し尽くしました。
実際、荒川区墨田区を歩き回って探せば、
まだまだいらっしゃるとは思いますが、
そろそろ次に進もうと思います。

で・・・どうする?次は神奈川?千葉?埼玉?
できれば作品を運ぶために
「株式会社プラウド★チャーター便」を利用していただきたいので、
足立に近いところから攻めようかな。
というわけで・・・次は埼玉在住
「ネットショップをほぼ持たない、匠の職人」に突入しますっ!!
なんか川越とかに生息してそう。

●「物流ワーカー」の久保さんからお電話をいただきました。
で、久しぶりに「物流ワーカー」を検索っ!

・・・だめだなあ。
「R42」(私のブログ)が検索トップ画面の3つを占めちゃいました。
やばいことが書いてないか、一応確認、、、、
ふむふむ、大丈夫。
ついでにしばらく検索下位を探っていたら、
まあまあこんなところまでバナーを貼ってる
久保さんの人脈と根性に脱帽です。(ずーーーーーっと下の右端)
http://www.geocities.jp/atymma/RANDOM.htm

でも、人それぞれ、
どこから自分のサイトにたどりついて来るかなんてわからないので、
この努力はすばらしいと思いました。
待っていたってなにも変わらないんですよね、
変わらないどころか、今の世の中じゃ、埋もれていっちゃう。
何でもいいから、まず一歩踏み出してみなくちゃ。

・・・って、私にいま一番勇気をくれる歌がSEAMOの「continue」。
聞いたことありますか?
せっかくなので歌詞もご紹介します。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=71478

シーモネータだったときは、超嫌いなアーティストでしたが、
SEAMOになってからは、大好きなアーティストのひとりです。

私からは、たいした収穫も得られないのに、
いつもいつも新鮮な情報をくれます。
またこれが、
ドライバーに関係ないネタもあるところがお気に入り♪(・・・の方が多いかも)
そのうち一緒に広告代理店でも設立しますかあ。

●・・・というわけで「まずは一歩踏み出しましょう企画♪」始動!!!!
とうとう私にも、梱包会社さんに
研修指令が出ました・・・でもすごい不安。
特に、昨日の飯田さんの日報を読んだら、
きっと私なんか、ベルトコンベアーに、
商品と一緒に流されていくチャップリン状態?かも、と不安になりましたが、
まあ何ごとも体験ですから。
がんばって、なにか身体に習得させてきますっ!

●退勤間際に、
船橋支店奥にある派遣会社に登録に来られた方が、
うちの会社に興味を持って訪問してくださいました。
大型車の免許を持っているとのこと、

さっそく営業さんにお電話で対応していただきました。
エレベーターからすぐ目に付くところに「ホメパト」ポスターと、
アイデムラックにスマドラパンフレットを
置いてみた効果かなあ。

●お昼過ぎに宇野さんから
「またまたピンクのフラッグ模様で、なにか届きましたよお」。
・・・なんだろ、もう何もお願いしてないけど。

いひひひひ。
来ました、来ました、シンデレラの舞踏会招待状♪
・・・じゃなくて、協賛企業(パートナー)へのパーティー招待状!!
そうだよねえ。こんなに足が大きい私は、
どう考えても高谷シンデレラ嬢の、いじわる姉さんだし。
私に合うガラスの靴なんて、どうせ特注さっ!!

先日、高谷さんのパンプスと私のを並べてみる機会があったのですが、
私の靴にすっぽりはいっちゃうぐらい
高谷さんの靴が小さくてびっくりしました。

●「R25」にある
『本は同時に10冊読め!:本を読まない人はサルである!』
・・・そこまで言わなくても。
いやあ、それに10冊はおおげさですね。
せめて4冊までならクリアできますけど。
というか、
本や雑誌や新聞を読まないで不安じゃないのかなあーーーと、素朴な疑問。

なんでもネットで情報を得られる時代ではあるけれど、
やはり紙から訴えてくるものはまったく違います。
フォントが違うだけで、
感じ方も違うし(ネットはフォントが統一されている)、
リアルで早い情報は得られるけれど、
その中から保存しておきたい、と思うものにあまり出会ったことがありません。
もしかしたら、私がアナログ人間なだけかもしれませんが・・・。

●もういっちょ「R25」情報♪
とうとう日本上陸!「THE SCRIPT」・・・
こないだチケットが当たって、拓也と赤坂BLITZで聞いてきたグループ。
http://www.bmgjapan.com/thescript/

そういえば、朝からやたらとラジオでかかってました、
もうすぐCD発売ですね。
いやーーん、もう、かっこいーーーい♪
(私は左のグレンが好きです・・・この写真で見ると、
高橋さんにちょい似のちょいワルおやじですが、
ちょい違います。もっと若いのおお。)

オフィシャルサイトにもメンバー登録済み、mixiグループにも参加。
実は、このボーカルが勝山さんに似てるんですよねえーーーー、
おっとお、もしかして勝山さんなの?
ええ?もしかして、二人で歌ってたの?