んじゃ、本題の日報です。

●4月4日(火)日報●

9:40〜15:00

①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
前日の稼働表入力
既存クライアントの現住所確認(50件)
みにまぐ(55件)・メルマガ(25件)新規登録
DMメンテナンス

③報告事項
●今日は順調に現住所確認作業がはかどりました。
その中に一件とってもうれしい応対が・・・「Yさんのとこでしょーー!」・・ ・そうなんです。確認コールを始めて初の「社員名を言ってくれた会社」だったんで す。これって本当にうれしいですね。(もちろん向こうの電話に出た方によりますけど)
で・・・とりあえずご報告。
Yさんへ
Y協会の方が「あー、ビール券くれるんだったっけ」とおっしゃっておりましたので、対応よろしくお願いします。
私の方からは「あはは、よく伝えておきます。」とだけ言っておきました。

●今日は登録予約に来社された方がいらっしゃいました。絶対ないと思っていたわ けではありませんが、結構びっくりしました。
明日登録に来られます。役員送迎経験者だけあって礼儀正しい感じの方です。

④相談事項
特にありません。

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
DM折り作業
既存クライアントの現住所確認(目標50件)

●4月5日(水)日報●

9:40〜15:00

①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
前日の稼働表入力
既存クライアントの現住所確認(50件)
DM折り作業(500部)

③報告事項
QRコードが頭からはなれません。何かおもしろい使い方があるんじゃないかなー ーと思うのですが。ゆうべサイトでいろんなQRコードの使い方を調べてみたところ 、アドレスだけではなく、文章(たしか250文字)も入れることができるそうです。
何かに活用したい・・・。サッポロビール中島みゆきのように、そのうち隣のおじ さんのもみあげを携帯で撮っちゃいそうで。
あーーーー!カメラつき携帯がどうしても欲しくなってきました。
自分でやってみないと気がすまなくなってきたーーーー!

④相談事項
神田駅南口に「千代田区立総合体育館」というのがあります。会議室あり、和室あ り、相撲場、プール、室内競技場(社長!フットサルが2面取れますっ)ありの多目 的体育館です。千代田区に在住、在勤の方なら団体利用も可能!午前9:00から午 後9:00までなのでセミナーのあとにみんなでフットサルなんてどうでしょうか?
ホームページはないようなので興味のある方は03-3256-8444です。
神田駅から徒歩5分・・・いいでしょ?いかかですか?

ちなみに何で知っているかというと・・・うちの息子の狂言のお稽古をたまーにここの和室をお借りすることがあるからです。

●やっぱり携帯を買い換えなきゃってことですね。カメラ付で画面の大きいやつ。私はソニーのデザインが好きなんです。本当はFOMA STICKが一番いま欲しいんだけど、まだ高いし・・・。その前のバージョンは社長とおそろになっちうし。困った、困った。でも使いやすそうですよね。

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
DM折り作業(ひたすら・・・)
既存クライアントの現住所確認(目標50件)