いたたたた・・・

昨日は支店に来てから初の外販活動!!といっても売るものはないです。
スタッフ募集のポスターを貼ってもらいに、ひたすら頭を下げて運転しっぱなし。
今朝は腰が痛くて・・・・整体ぜったい行こう!


●4月6日*日報●
支店 9:40〜15:00 
本社 16:00〜18:00(予定)

①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
支店:前日の稼働表入力  DM折り作業(800部)
本社:「アイデム」につけるQRコードお仕事情報カード作成

③報告事項
・・・なわけで、変えました、携帯。
お昼休みに「QRコードが撮れる白い携帯、さらにタダ!おくれーー」
と買いに来たお客さんは初めてです!と言われました。
5分で即決!10分後には手元に・・・・。この10分がどれだけ不安だったか。
もう携帯依存症末期症状だと自覚しました。
しかし、会社が違うので入力方法が違う・・・設定が違う・・・イライライラ。
ま、また半年もしたら変えるんですけどね。こういう人も珍しい!と言われました
。あれ?そうなの?
とりあえず待受け画面は支店のドアです。エッちゃん、かっこいーーーーー!

④相談事項
着メロ(うた?)のダウンロード方法を教えてください。(初体験なのだ!)
UNDER WORLDの「BORN SLIPPY」・・・誰か見つけてくださいませ。
あと肝心なQRコードの取り込み方も、どなたかご伝授くだされ。

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
DM折り作業(あと700部)
既存クライアントの現住所確認(目標50件)

●追記●

本社 16:00〜20:00

①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
支店:前日の稼働表入力  DM折り作業(800部)
本社:「アイデム」につけるQRコードお仕事情報カード作成
   YさんよりDM送付先のヒントを頂きました。とても参考になりました。ありがとうございました。

④相談事項
着メロ(うた?)のダウンロード方法を教えてください。(初体験なのだ!)
UNDER WORLDの「BORN SLIPPY」・・・誰か見つけてくださいませ。
あと肝心なQRコードの取り込み方も、どなたかご伝授くだされ。

●4月7日*日報●

9:40〜15:00 


①今月の目標
自分の前にある困難から目をそらさない

②本日の行動実績
支店:前日の稼働表入力  
DM折り作業(500部)
QRコードカラー版サンプル作成→別社内メールにてアンケートをあげています。
ご協力お願いします。

③報告事項
・・・なわけで携帯続報・・・ばかな家族だと笑ってください。
昨夜は本社でま・じ・め・にお仕事しちゃったら(ねーーIさん、Sさん、
Oさん!)遅くなったので実家に泊まっちゃったんですね。で、とりあえず「携 帯変えちゃったーー!いいでしょ。カシャカシャ」と夜中に家族の写真を撮っていたら。母が「私もそれにしたいんだけど・・」「は?」「だってタダなんでしょ?明日 変えてきて」妹「やだあ、設定とかどうせ私がやらなきゃできないでしょ?却下、却下」
で、とりあえず消灯。
次の日妹が出勤前に「絶対機種変しないでね、忙しいんだから」といいながら外出。とたんに母は「ちょっと、悦子、こっそり変えてきて」「はあ?」「なんとかなるから、ねーーお願いします。私もそれがいいのよ。一生のお願いですっ!!」
・・・結局、今日お昼休みに行きました、笑われましたね、思いっきり。
まったく65歳にもなってどうなんですかね。
母は毎日DSで「脳トレ」「英語づけ」で脳の筋トレ中。iーpodも使いこなすあたらしもの好き、な典型的B型です。扱いづらーーーーーい。
ちなみに携帯もDSもiーpodも「一生のお願い」で妹が買うはめになっていま
す。

④相談事項
特にありません。

⑤月曜日の行動予定
前日の稼働表入力
DM折り作業(あと300部)
既存クライアントの現住所確認(目標50件)