肩こったよーーーー!年かな。

●5月12日*日報●

9:40〜15:00

①今月の目標
優先順位を決める。

②本日の行動実績
前日の稼働表入力
DM担当者名探し*3月20日提出分終了・・・336件中86件フルネーム見つ
かりました。あとはNGとなります。ご了承ください。

③報告事項
●DMのあて先担当者のフルネーム探しにクタクタの岡崎です。
今月こそ全員の方がフルネーム記入で提出していただけるように各担当マネージャ
ー周知のほどよろしくです・・・。
またHP以外で担当者(代表取締役でも)のフルネームを探す方法があったら教え
てくれーーーー、頼むっ!!

●DMのあて先担当者探しのおもしろサイト第二弾!!
Sさんの提出してくれたクライアントです。(残念ですが担当者の名前は見つから
ず・・・でも結構笑えました)
缶詰協会?のサイトに「缶詰サンバ」というのがありました。
携帯にダウンロードもできますので興味のある方は聞いてみてください。

今日もお掃除お洗濯
お買い物もゆっくりできない
忙しいアナタの応援団
開ければホラ 広がるレパートリー
いつでも新鮮 栄養タップリ
手軽に使えて 保存もしっかり
イデアひとつで簡単クッキング
それは 缶詰 びん詰 レトルト食品
いつでもどんな時でも
おいしさ 変わらないから
食べたくなったら上手に
使えばホラ 手間なしクッキング
レンジでチンしてお昼はバッチリ
お酒を飲むならツマミにピッタリ
なんでもカンでもお任せください

それは 缶詰 びん詰 レトルト食品
缶詰 びん詰 レトルト食品
毎日何にしようかな
献立に悩んじゃうけれど
戸棚の中はいつも
ひらけばホラ おいしい仲間たち

ツナ缶サバ缶イワシ
ミカンにコーンにイチゴジャム
カレーに中華 パスタソース
それは 缶詰 びん詰 レトルト食品
食べて安心 使って便利
缶詰 びん詰 レトルト食品
食べて安心 使って便利
缶詰 びん詰 レトルト食品
ah〜
缶詰 びん詰 レトルト食品

http://uta.dj →「着信★うた♪」→「検索」→「"かんづめ"で曲名検索」→「か
んづめサンバ」

●相談事項
カレーうどんのつづき・・・自宅に帰ってカレーを冷蔵庫から出したらなんと、に
んじんとじゃがいもがまったくない!!ラッキー!!
なので薄めてカレーうどんに。うーーーん、なかなかの出来でしたよ。
ダンナが食事中に帰ってきて「やっぱりねーー。やると思った」と一言。
にんじんとじゃがいもを会社に行く前に抜いてたらしい。読まれていたみたいでム
カつく・・・。

⑤月曜日の行動予定
週末の稼働表入力
4月20日提出分DMの担当者名検索・・・ひたすら。