やだね、こういう天気は。

●5月18日*日報●

9:40〜15:00

①今月の目標
優先順位を決める。

②本日の行動実績
前日の稼働表入力
プラウド通信作成(今月はT社紹介です)→Mさん、校正お願いします。
支店の活用法実践(社員のどなたが来てもわかるような必要書類の整理と支店に出勤・退勤した際の手順書作成)

③報告事項
●今日は「プラウド通信」を作成しました。やっぱり読んでないのかも・・なのでちょっと目を引くようにレイアウト替えしてみました。
今月号は「T社紹介」です。職権濫用だーーーー!とYさんからご指摘を受けましたが、何をおっしゃいますか。船橋案件がんばりましょーーー。
どんどんスタッフ獲得しますから、管理よろしくお願いしますね。もう船橋に骨を埋める覚悟で!

●今朝、下の子を通勤途中の保育園に連れていこうと運転中。なに?あれT社の車じゃない?たしか今日、印西市だって言ってたような。もーーー。追っかけましたよ、2台も追い抜いて。そしたらコンビニの駐車場へ。Yさーーーん。Cちゃーーーん!!おはよ!・・?あれ?運転席からちょっとふくよかなおばさんが。後ろかな?あれ?ちょっと違う。やだーー。早とちり、声かけなくてよかったよ。ふーー。

●お昼にYさんから電話が。「今朝似たようなT社の車をコンビニで見て声かけそうになっちゃいましたよ!」「あ、デイリーヤマザキ?俺たちも行ったよ、うん」
な、な、なに????どういうこと?変装?
5分後にもう一台で来たそうです。あーーー、もうちょっと待ってればよかった。感動の再会in印西・・・だったのに。

④相談事項
船橋支店にシュレッダーを置いてください。
<現在までの支店から出たシュレッダーする必要のあった書類数>
一部は3月からの分となります。
○年賀状戻りはがき・・・86枚
○DM戻り封筒・・・3月度:39枚 4月度:35枚 5月度:26枚
○DM宛名ラベルシート(NG分)・・・3月度:約5枚 4月度:7枚
5月度:133枚
○タイムシート・・・3月度:約50枚 4月度:約60枚 5月度:76枚
○稼働表・・・3月度:30枚 5月度:30枚(予定)
○その他・・・毎月10枚ぐらい

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
Yさんからの課題(支店の活用法)をひとつずつクリアする。

支店CLOSE後本社にてお仕事。