デットストック????

●5月26日*日報●

9:40〜15:00

ここからは仕事ではない仕事
16:00〜  T社見学(船橋支店管轄の派遣先クライアント情報を知らなかったら恥ずかしいです。問い合わせがあったときに。まだいるかな?吉田M)
21:00〜  都内某所にて「ふかよみ会合」開催

①今月の目標
優先順位を決める。

②本日の行動実績
前日の稼働表入力
DMメンテナンス
DM発送終了→今日は来ました。朝、アイデムを出してる間に佐川担当の武藤さんが支店にお電話をくださいました。あーー、後一歩で本社に転送。
支店の窓から見ると通りの向こうに佐川急便のトラックが・・・・。
武藤さんの携帯もお話中だったので窓から観察。お!出てきた。
「む・と・う・さーーーーーーーん」めんどくさかったので大声で呼んじゃいました。
「あーー。びっくりしましたよ。」と集荷の際言ってました。ごめんね。
昨日は武藤さんがお休みの日で15時に閉まるってことが代わりの人に伝わっていなかったそうです。平謝りで・・。ほんといい人です、武藤さん。

③報告事項
●ゆうべは吉田Mと以心伝心??川崎と千葉にゅーの距離を感じさせないサイボウズ「社内確認メール」事件が。(話すとたいしたことじゃないです)超びっくり。もう私の頭は「T社」一色になっているせいですね。
そんなことより吉田M、早く寝ましょう。お願いですから。もしかして「どこでもドア」持ってるんじゃないの?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%89%E3%82%A2

●とにかく私は新陳代謝が悪い!悪すぎる!!なので支店にいる間はミネラルウォーターを最初は一日500ml。だんだん増やして一日2ℓ飲めるようにがんばってます。いま流行の「デトックス」。だって低体温だし、汗出ないし。でもお水も必死・・・。ぜんぜん飲めないし、足はむくんじゃうし。ほんとに「デトックス」??

●そういえば誰かに「デトックス」を「デットストック」って教えたような気がする・・・それじゃますます体に悪いよね。「悪いものをストックする」じゃあ。ごめんよ、ちょっと(だいぶ)間違えた・・・。

●今週のR25に東儀秀樹が。すごい似てる・・・私の考え方に!(超おこがましいですけど)「思った」時点で「できる」と信じちゃう。できてる自分を想像するのが得意。すべてのモチベーションがキョロキョロ→面白そう。失敗しても打撃を一切食らわない。もうそのものです。こんな人ばっかりじゃ世の中大変ですけどね。

http://r25.jp/


●今夜の「ふかよみ会合」。今度こそスペシャルゲスト降旗さん、がんばって来てくださいね。やっぱり第三者のご意見ってとっても大事。
気がついてないこともあるはず、ぜひ新鮮なご意見をばしばし出してください。
ぎりぎりでも乗り換えの「北千住」ですから、一杯ぐいーーーっとビールだけでも飲みに寄ってね。あ、乗り換えといえば社長も?
今夜はMG会議ですね。でもMG会議に負けないぐらい熱い会議ですよ、「チームふかよみ」だって。ぜひよろしければ帰り道ふらっとお寄りください。他にも興味のある方はいつでも顔を出して、参加してね。

http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_61649.html

④相談事項
特にありません。

⑤月曜日の行動予定
週末の稼働表入力
DMメンテナンス

☆☆ドライバー派遣の株式会社プラウド 

                船橋支店 岡崎 悦子☆☆

最新のお仕事情報は・・

PCから♪http://www.proud-dnet.co.jp/

携帯から♪http://www.proud-dnet.co.jp/i

お気軽にお問い合わせください。

あなたに合ったお仕事をご紹介します!

本社★03-5835-0585★all@proud-dnet.co.jp

船橋支店★047-424-6916★funabashi@proud-dnet.co.jp☆okazaki@proud-dnet.co.jp