●5月29日*日報●

9:40〜15:00

①今月の目標
優先順位を決める。

②本日の行動実績
週末の稼働表入力
登録の前説2件
クライアントに送付するタイムシートの月度修正、スタッフ名、クライアント名修
正、印刷(クライアント35件分。スタッフ60名分)

③報告事項
●金曜日の「ふかよみ会合」にはスペシャルゲストとして佐々木さん、大須田さん
、降旗さんが参加してくださいました。貴重なご意見ありがとうございました。
ただし、参加するのでしたら、せめて議事録を読んで来ましょう。
話が進まないでしょ・・・まったく。(あれは議事録ではなくブログじゃないの?
というごもっともなご意見も頂戴しました。あーあー、そうだろうとも。)

●土曜日のセミナー後に初めてフットサルというスポーツに参加しました。
おかしーーよ、絶対。あんなに雨が降っているのに休憩なしで60分間走りっぱな
し・・・・どこにその力を温存してるんでしょ。
菅原さんは途中から来て「靴わすれちゃってさーーー」ってトトロみたいに傘さし
て見学・・・お願い、今度は絶対わすれないで、そんな肝心なもの。
私に休憩させて。しかし難しいです、ボールをけるのって。まっすぐ前に行かない
のねーーーなんで?やっぱり靴が新しいからかな。
第一ルールがさっぱり・・・また参加してもいいですか?あんな感じですけど。(
栄原M、絶対いやでしょ、岡崎NGなんでしょ。・・・こわいんだもん)

●ちなみに帰宅したら我が家の夕飯はダンナの手料理「豚汁、アジのたたき、シー
フードサラダ(ドレッシングは息子担当)」でした。お料理は作りたい人が作って食
べるのが一番だと思いますよ。
「好きな人のためにおいしいものを作りたーーーい」は作りたい人の話(老若男女
問わず)。
私は「好きな人、気の合う人といっぱい会話したい!」が第一なので食べることは
二の次、三の次。立ち食いそばでも、コンビニおにぎりでも好きな人と食べれればい
ーーーの。ちなみにお皿洗うのは得意です。
それに私が料理すると「何これ?」「何がはいってるの?」と会話じゃなくて質疑
応答になっちゃうから全然楽しくないでーーーーす!!OK?

④相談事項
特にありません。

⑤明日の行動予定
前日の稼働表入力
クライアントにタイムシート送信
DMメンテナンス