えーーーもう月末?

●5月31日*日報●

9:40〜15:00

①今月の目標
優先順位を決める。

②本日の行動実績
前日の稼働表入力
タイムシート回収メール送信
社員のタイムカード入力

③報告事項
船橋初の「千葉県内(ごく一部ですけど)のお店にスタッフ募集ポスター貼り企画」もあと9時間あまり。数字からいけば結果はゼロ(まだあきらめたいるわけではないけど)。ここ2.3日は何でだめだったか考え中。そして行き詰まり中。
で、今朝のWAKE UP−TOKYOでインテリアデザイナー森田恭道さんの「仕事の壁に当たったら・・・」「いったんゼロにする」・・・だね。

http://www.j-wave.co.jp/original/wakeuptokyo/

●つづいて今朝ラジオでのニュース。「モンドセレクション」お菓子部門でセブンイレブンの「極上のひととき*フィナンシェ」が最優秀賞を受賞!
コンビニのお菓子が?それも金賞には同じく「極上のひととき」シリーズが3品も。うちのダンナなんてどうすりゃいいの、洋菓子メーカーなのに。
朝からめちゃめちゃへこんでました。
で、通勤途中でゲット!まだPOPは届いてませんでした、ふつーーに売ってたとこがうれしい。さっそく食べてみた・・・んーー。うちのダンナの会社のと何か違う?わかんないよ。確かにチョコは以前からダンナはおいしいと言ってリサーチしてたけど。
みなさんも考えに行き詰ったら甘いものでもどうですか?

http://monde.client.jp/monde/16.html
http://www.sej.co.jp/shohin/hitokuchi_monde0605.html

④質問事項
中田英寿ベッカムは同じ役目?ゴールにキックする人にボールを回す人?
一番頭がよくないとだめですね。そんな気がしました。
昨日のイングランド×ハンガリーベッカムすごい!と思いました。
ただかっこいいだけじゃないんですね。17歳のテオ・ウォルコット君もがんばってましたね。
こないだの初フットサル体験で感じたこと。指示を出してくれる人の声をよく聞く(聞き分ける?かな)。ボールを見ないで回りの人の動きを見る。
で、あってますか?

http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=sportsNews&storyID=2006-05-31T115150Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-215376-1.xml&WTmodLoc=NewsArt-C1-ArticlePage1-1

⑤明日の行動予定
本社
前日の稼働表入力
到着分のタイムシートチェック→経理に提出
未到着分のスタッフに催促メール
社員のタイムカード入力